Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

JUJUのコンサート♪

c0083998_22551167.jpg

今宵は倉敷で行われた
JUJUのコンサートを楽しんできました♪

『余命一年の花嫁』の主題歌、奇跡を望むなら
など大好きな歌をライブで聞くと
ますます彼女の歌声が好きになりました♪


好きだけど難しくてカラオケで歌えないのが残念(>_<)
・・・カラオケの十八番は『津軽海峡冬景色』ですが…f^_^;

とてもエキサイティングな夜でした♪
さっ、今日もビールと餃子を食べて帰ります〜(^_^;)
[PR]

by sweet-jenny | 2010-05-21 22:55 | Comments(6)
Commented by cafecampagne at 2010-05-24 12:16
JUJU大好きで今も車の中でずっと聞いてる!!いいな~~~^^
Commented by sweet-jenny at 2010-05-26 02:32
♡cafecampagneさん

JUJUのコンサートは良かったぁ~♪
私も車で聴いてます!
女心の恋の歌が多いからか女性ファンが多かったぁ~。
やっぱりライブは最高ですぅ~♪
Commented by TAKUMA at 2010-05-29 00:06 x
津軽海峡…も難しいっしょ(笑)。
下地で人生考えてるんですが…下地空港着いたら愕然。
それは追々。
でも赤い尾翼飛んでました。JTAだけど。
宮古行きの飛行機、『琉神マブヤージェット』でした!。
Commented by sweet-jenny at 2010-05-30 10:29
♡TAKUMAさん

津軽海峡・・・上手下手は別として、なんとか歌える唯一の曲なのです^^;
方向もオンチですが歌もオンチ。。。><
色々と残念なアタクシです~♪(笑)
下地空港に何が起きてるんでしょう???
追々のお話楽しみですぅ~♪ワクワク♡
JALの訓練も少しはしてるんですね。JALに頑張ってもらいたいです!
マブヤージェットでしたか!その前に岡山に来てたshipかもしれませんね♪
Commented by プリティフラガール at 2011-11-17 20:18 x
JUJU良いじゃないですか~私カラオケで歌えますよ~♪
何でもコイです。演歌からアニメまでなんでもこいさ~
でももう2年以上カラオケ行ってないよ~
Commented by sweet-jenny at 2011-11-19 21:33
♡プリティフラガールさん

JUJUの歌声が好きだわぁ~♪
女性の歌声はあまり車でも聴かないんだけど彼女のだけは特別♪
またカラオケにでも行ってストレス発散しておいでぇ!!
<< 日本酒と鮎・・・最高です♪ 餃子は最高♪ >>