Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

待ってました♪岩牡蠣!

最近なんだかんだと忙しいJenny♪です。
ちょっと疲れ気味なので美味しいものを食べて元気を出さねば!
急に暑くなったので身体がついていきません><
気は若いつもりだけど。。。(以下自粛w)

6月から山陰で岩牡蠣が解禁。
これを待ってました!!さっそくお取り寄席♪

c0083998_09691.jpg

ついでに小ぶりだけれど天然黒あわびも注文♪^^

そして魚屋をのぞいてみると
ウニと新鮮な丸鯵があったので下手ながら姿造りにしてみました^^
あわびも調理。
c0083998_0153298.jpg

美味しい海産物三昧で晩酌~~^^
今宵はフレシネのスパークリングワインで♪
c0083998_027840.jpg

呑みすぎ注意なので・・・小瓶でw
・・・その後白ワインに移行しちゃいました・・・小瓶の意味がない?w

レモンをキュッ!と絞って立派な岩牡蠣をいただきました♪
岩牡蠣でも1個1分ほどで開けちゃいます^^
「特技・・・牡蠣開け」と今度から自己紹介しようかなw
c0083998_0274192.jpg

手のひらサイズの牡蠣は食べ応えあります!

美味しいものを食べて明日からまた元気を出して頑張りますぅ~!
[PR]

by sweet-jenny | 2010-06-07 00:28 | Foods
<< 初夏の恵み「空豆」 日本酒と鮎・・・最高です♪ >>