Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

KIRINのおまけ☆乾杯!ハイ・ボール

昨晩のサッカーは日本が勝利しましたね!
これで、サッカーの試合が楽しくなってきましたぁ~♪

カメルーン戦を見ていて思い出したことが・・・。
ちょっと前に買ったKIRINのウイスキーにおまけが付いていたな・・・と。
その名も「乾杯!ハイ・ボール

なんだろう?と思うだけで中身にあまり興味がなかったので放置w
それが気になったので開けてみると、
中にはサッカーボールのキーホルダー。

c0083998_21415293.jpg


c0083998_21432670.jpg

KIRINと書かれたところを押すと
ジョン・カビラさんのかなり迫力のある声で・・・


ゴーーーーーーール!!決まったーーーーー!!カンパーーーーーイ!

と叫びます!

次回のオランダ戦で日本がゴールを決めたら
このスイッチを押してジョン・カビラさんに叫んでもらおう!w


そして美味しくハイボールをグビグビしたいと思います♪


それが勝利の美酒になるように!!!
[PR]

by sweet-jenny | 2010-06-15 21:49 | Goods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14594515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2010-06-16 10:21 x
これは気分でますねぇ。
オランダ戦、叫んでもらえればイイのですが…。
頼むぜニッポン!。

勝ちT、きょんの手でけっこう当たりました。
期間中はキリンを集中して飲むのでま、凄い数のシールが自然と集まりますからね。
懸賞で飲むビールが変わるポリシーのない私(笑)
Commented by つう at 2010-06-16 15:37 x
オランダ戦は日本時間で午後8時半からなので
カビラさんに存分に叫んでもらいましょう!
(個人的にはかなり難しいと思うんやけど…)
デンマーク戦は日本時間で午前3時半キックオフ!
…デンマーク戦でも叫ぶ?って言うか、叫べる?(^^;)
Commented by sweet-jenny at 2010-06-17 23:47
♡TAKUMAさん

きょんちゃんの手はのご利益はスゴイですよね!
あやかりたいぃ~~~♪^^
懸賞は当たったことがないですが葉書出してみます。

オランダ戦も盛り上がる試合になってほしいですね、!
カビラ氏の叫びを聞きながら乾杯できるといいな♪
選手に期待しましょう~!
Commented by sweet-jenny at 2010-06-17 23:55
♡おつうはん

オランダ戦は勝てる気がしないんだけど、これこそ予想を裏切って欲しいわぁ!
そしてゴールとともにカビラ氏の叫びを聞きたいw

あらデンマーク戦って夜中の3時なのね><
大声で叫べないわ。。。起きてられないわ。。。お酒でカンパイは出来ないわ。。。ちょっと楽しみ半減(笑)
てその前に点を入れてもらわないとカンパイも出来ないもんね^^
つうは頑張って起きて応援するのかなぁ?^^
Commented by TAKUMA at 2010-06-19 22:58 x
うぅ(>。<)惜しかったなぁ…
よーやったけどなぁ…悔しい。けど、イケルイケル!!。
こりゃ27時まで起きてて(飲み続けて)、デンマーク×カメルーン観なきゃ!
ン?!、27時って何時だ?…ビール買いに行かなきゃ、足りない!!
Commented by sweet-jenny at 2010-06-19 23:14
♡TAKUMAさん

ホントよく頑張ってました!!
カビラ氏の叫びの出番がなかったのが残念です!!
デンマーク戦に期待しましょう!!!!

27時まで。。。何本ビールの缶が転がることでしょう?(笑)
きょんちゃんに「ビール臭いにゃ!」と言われちゃいますよ!?^^
カメルーンに勝ってもらいましょう~!!!

その後ついでに全米オープンゴルフも観れますよぉ~(笑)
<< ガンバレ!デンマーク戦! 初夏の恵み「空豆」 >>