Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガンバレ!デンマーク戦!

映画「アイアンマン2」を観てきました♪
アメコミだけあって受け狙いもたくさんあり面白かったです。

そういえば、「アイアンマン1」は観てないわぁ~^^;
前作を観ていなくても問題なく楽しめるのは助かります(笑)



映画を観に行くと・・・サッカー日本代表選手たちが勢ぞろい!



メンバーに参加してみました!^^;





c0083998_2204192.jpg

とても頼りなさそうなメンバーが左上端に約1名(笑)
記念撮影用のパネルが置いてあったので
応援のつもりで顔を出して参加してみました(意味がよくわかりませんがw)

この顔を出して撮影するものって、すぐに顔を出したくなります^^
登別でも鬼のパネルから顔出して・・知り合いに呆れられましたがw


昨晩のサッカーは残念でした!!
強いオランダに対してよく頑張っていたと思います。
1点でも入っていればと悔やまれますが・・・
次回のデンマーク戦に頑張ってもらいましょう~!

次回はジョン・カビラ氏の声で「ゴーーール!」と叫べるように
1点でもお願いします♪


がんばれ!日本!!


夜中の3時はさすがに。。。起きられないだろうなぁ・・・。
[PR]

by sweet-jenny | 2010-06-20 22:07 | Event | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14626522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つう at 2010-06-21 21:51 x
惜しかったねぇ~(TーT)
オランダが本気で日本戦を戦っていたとは思えませんが、
それでもFIFAランク4位の国に大健闘!
次のデンマーク戦は、相手も予選突破をかけて
100%本気でかかってくると思うので
これまで以上に点を取りに行かないと苦しいかと。
目が覚めたら「日本予選突破!」のニュースが
聞けますように!!
(起きる気ないんかぃ 笑)
Commented by sweet-jenny at 2010-06-21 23:31
♡おつうはん

ホント優勝候補に対して大健闘!
この試合で一段と気分は盛り上がったねぇ♪
デンマークから一点先取してもらいたい!!
目が覚めたら・・・日本決勝Tに進む!というニュースが聞けたならば
またまたテンション上がるわぁ~!

お互い起きる気なさそうやな~(笑)
睡眠不足は美容の敵だから♡♡♡
Commented by ヤモリは鳴くのよ at 2010-06-23 05:31 x
画像、思わず笑ってしまいました。 (^^)

大人になってもこういうことのできる人って
イイと思います。

>デンマークから一点先取してもらいたい!!
はい。まさに「先取」に尽きると思います。

朝8時就寝のヤモリにとって3時は余裕過ぎます。
文字通り「ヤモリ」ですね・・・
Commented by sweet-jenny at 2010-06-23 22:31
♡ヤモリは鳴くのよさん

人生色々と楽しまないと♪と思ってます(笑)
お茶目なことは大好きですよぉ~~~^^;

いよいよ明日の夜デンマーク戦ですね!
日本に先取してもらわないと心臓に悪いです(笑)
金曜の朝にいっそう盛り上がれれば嬉しいですね!!
夢の中で応援したいと思います^^

朝8時就寝なんですね。時差も関係ありませんね^^;
ヤモリは鳴くのよさんはしっかりTVの前で応援して上げてください!
Commented by TAKUMA at 2010-06-25 07:23 x
いやぁ、ホントに勝っちゃいましたね。
しかもびっくりの3点。
あの決定力不足はなんだったんだろーか。
左上端の選手、大活躍?!。
Commented by つう at 2010-06-25 16:12 x
残念っ!
あんな時間じゃなければ
カビラさん、3回も叫べたのに!!
Commented by sweet-jenny at 2010-06-25 22:40
♡TAKUMAさん

勝っちゃいましたね~!!!
これでまた次回のパラグアイ戦が楽しみになりました!
(パラグアイ・・・イケメンだとか?笑)
3点も入るなんて思ってなかったので・・・起きて観ればよかったです!
寝たのは2時過ぎだったのに・・・^^;

左端の選手は10mも走ると息切れします(笑)
日本ガンバレーー!!!という気持ちだけは活躍したはず!?(夢の中ですが・・・笑)
Commented by sweet-jenny at 2010-06-25 22:43
♡おつうはん

起きて観てたら3回スイッチ押せたのにねぇ!!!
朝起きてすぐにテレビ点けたら「完勝!!」が目に飛び込んで来たわ!
寝起きの頭には何それ?どっちが?でしたが(笑)
しかし勝って良かったよねぇ~!
次もしっかり応援しましょう~!!・・・パラグアイ戦はいつあるの?^^
<< 北海道の恵み、白アスパラ♪ KIRINのおまけ☆乾杯!ハイ... >>