Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

♪失恋レストラン♪

♪ 悲しけりゃ~ ここでお泣きよぉ~

 涙拭くハンカチもあるしぃ~♪


名曲です。



ちょっと前の話ですが、

ゴルフのラウンド後、ゴルフ場のレストランでお茶していると
レストランの隅に、コンペの表彰式をしている団体様が。

しかし、そこにはギターケースが。
ゴルフ場でギターケース?。。。と思いきや
白いスーツを着た男性がギターを持って弾き語りを始めるじゃないですか。

そして聴こえてきたのが「失恋レストラン」

おぉ~!!懐かしいぃ~~~!

と思いながら聴いていると・・・あれ?この声は・・・
清水健太郎さんご本人!

お茶しながらライブで聴けるなんてラッキーです♪
コンペ参加者じゃないですが、最後まで聴かせていただきました。
今聴いても名曲です。
この動画と違って、テンポもゆっくりで大人の雰囲気満点な弾き語りでした♡

この日はスコアーも良く、名曲も聴け、天候もよく良い一日となりました♪

名曲と共にこれからも頑張っていただきたいです。


しかし、youtubeの懐かしい画像(笑)
あの当時の流行、健太郎カット!!!

あえて大ヒット中だった頃の古いYoutubeにしてみました^^


懐かしいでしょう????^^;




今宵いよいよパラグアイ戦!!
日本にこの試合は勝ってもらわねば!!
決勝トーナメントでまた盛り上がりたいですねぇ♪
[PR]

by sweet-jenny | 2010-06-29 00:56 | Fun | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14677657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2010-06-30 18:28 x
失恋レストラン、小さい頃… Jenny♪さんよりは大きかったと思いますが…から聞いていました。
彼の人生、波乱万丈ですしねぇ。

ベスト8へのパラグアイ戦、120分我慢してPKで決めろって、酷だよなぁ。
虚脱感で、スペイン-ポーランド戦まで観てしまいました。
ボーっとしている朝、『サンヒョクが死んでいるのが発見された!』、で一気に目が覚めました。
Commented by sweet-jenny at 2010-06-30 21:56
♡TAKUMAさん

子供の頃に聞いてましたよぉ。
それにこの司会の人も覚えがあります^^;
同世代には違いありません(笑)
波乱万丈な人生を更生して頑張ってるんだなと思いました。

昨晩の試合は心臓に悪かったです。
よく120分戦ったと思います。大健闘でしたね!
PKで負けたからと言って恥じることの無い試合でした。
胸を張って帰国してほしいと思います。
私も朝起きてワイドショー見てビックリしました。
甘い歌声が魅力的だったのに・・・残念です。
Commented by cafecampagne at 2010-07-03 23:21
結構スキだったのに・・残念だね~。けど今はがんばってるのかな?!オトコマエだった?
Commented by sweet-jenny at 2010-07-04 22:25
♡みゅうさん

今は営業(?)で頑張ってるのかな?数曲歌ってましたぁ。
私と一緒にラウンドした方が、ちょっと怖そうな人がいるなと思ったら彼だったのね・・・と言ってました(笑)
昔より顔が丸くなって太って元気そうでしたよぉ~^^
Commented by ヤモリは鳴くのよ、改めヤモリ at 2010-07-06 00:28 x
1976年・・・当時高校生だったヤモリ。
友達に、清水健太郎さんそっくりなヤツがいました。

彼の乗った通学列車の車輌は女子高生で満員状態。
おかげで私達の車輌は空いていました。・・・・・(T^T)
Commented by sweet-jenny at 2010-07-06 07:54
♡ヤモリさん

当時清水健太郎さんに似てるだけでモテたんですねぇ!?
もてるために健太郎カットしていた殿方多かったですものね。

学生の頃は人気のある男子のところに女子が集まりますね。
満員状態の車両に移らなかったんですね(笑)
車両は空いているところに乗るのが一番だと思いますよ!!^^
<< 早撃ちならぬ。。早茹でコルト4... 北海道の恵み、白アスパラ♪ >>