Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早撃ちならぬ。。早茹でコルト45(秒)のラーメン

栃木の、パッケージが楽しいラーメンをいただきました。

c0083998_20404441.jpg


鶴里(つるり)青竹打ち佐野45秒生ラーメン・・・名前は長いが・・・

早ゆで45秒!!!ゆで時間はとっても短い(笑)

それに・・・コルト45(拳銃)にかけて早撃ちならぬ早茹で45秒(笑)
c0083998_20412518.jpg


イラストも。。。愛嬌ありありぃ~(笑)
c0083998_2042157.jpg

関東三大みやげ品・・て・・・初めて聞きましたがそうだったんですね(笑)

c0083998_2043382.jpg

4玉入りだけど、2袋に分かれてます。。。

c0083998_20442712.jpg

ごめんなさい!!と謝りつつ2袋にしているのには訳があるらしい。

c0083998_20464742.jpg

一番の疑問。。。青竹打ちってなぁに?にも答えてくれてます。


などなど突っ込みどころ満載で面白いぃ~~~~!

さてさてお味はどんなものやら???楽しみです♪

c0083998_20475815.jpg

美味しくいただくためには、まずチャーシューから作らねば。
具材はすべて準備完了にして45秒くらいで麺を茹で上げます。

c0083998_20482292.jpg

出来上がり~♪
麺はちりちりぃ~~~。ウェーブがかなりかかってます。

c0083998_20483892.jpg

うむ。。。さすが早茹で45秒!
それくらいで麺を引き上げたけれど、画像撮っている間にもうすでにのびのびぃ???
いざ食べるとなると、火が通り過ぎになったせいか麺が短くなってます><
思いっきりズルズルズルゥ~~~とすすれません(笑)

スープはとても美味しかったです♪


このラーメンは茹で上げたらすぐに食べることをおススメします(笑)
最高に美味しくいただけます!
[PR]

by sweet-jenny | 2010-07-05 21:09 | Foods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14718776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤモリ at 2010-07-06 01:30 x
その存在を初めて知りました。
鶴里(つるり)青竹打ち佐野45秒生ラーメン・・・
確かに、名前長いです。

セブンイレブンで販売中の
AKB48チームAコラボ「いちご&練乳ホイップメロンパン」並に長いですね。

チャーシューを作っている画像を見るとたまりません!
もう、お願いですからネギの外皮でいいんで
分けてください~(スープも少々)って感じです。
Commented by sweet-jenny at 2010-07-06 08:02
♡ヤモリさん

自分で言うのもなんですが・・・簡単チャーシューなのですが、美味しく出来上がりました♪
青竹打ちの麺なんて初めて食べました。太さがバラバラでもっちりとした食感でした。
スープも名前が「ゴールドしょうゆ」。名前のとおり美味しいスープでした。

メロンパンもそんなに長い名前のものがあるんですね(笑)
いちご&練乳ホイップなんて美味しそうですねぇ!
女の子が好きそうなパンです♪
Commented by takumaG19 at 2010-07-10 04:26 x
佐野~!!。
昨日すぐそばまで行ったのですが、食べ損なっちゃったんですよ~。
お取り寄せの手があったかぁ。
Commented by sweet-jenny at 2010-07-10 20:41
♡takumaG19さん

佐野のラーメンは有名だったのですねぇ!?
知りませんでしたぁ~~^^;

なんでもお取り寄せ出来るようになって便利になりましたね♪
現地のお店で食べるのが雰囲気もあって美味しいですよね!
美味しいものは食べ損なうと本当に後悔しちゃいますね^^
今月末に江戸に飛びます✈ ガンダムジェットときょんちゃが見れると嬉しいな(笑)
<< 夏バテにはやっぱりコレ!! ♪失恋レストラン♪ >>