Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏バテにはやっぱりコレ!!

毎日暑い日が続きますぅ~~042.gif

焼肉食べて、これがあれば元気イッパーーーーツ!!

c0083998_20595090.jpg


生ビールレバ刺し!!
新鮮で甘くて美味しいぃ~~♡♡♡
ごま油と塩だけでこんなに美味しく食べられるなんて!?

人生最後に何が食べたい?と言われると
このセット!!と答えます。

最後の一枚は。。。「キーーープ!」と叫んでゲットしちゃいます^^


鉄分も補給しスタミナもつけて元気に夏を乗り越えます!
[PR]

by sweet-jenny | 2010-07-10 21:05 | Foods | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14748599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2010-07-11 09:45 x
昨日、仕事で朝11時(一般的には昼とも)から焼肉食べました。
となりではその施設に視察にきてたどっかの会社のおっつぁん達がビール片手にガンガン喰ってました。
最近、私は仕事中は飲まないので(ほとんど…いや、あまり)、メチャ憎らしかった。
あーぁ、昼から飲んだくれてぇ~!!

すみません、塩の沈んだ胡麻油に浸かるレバ刺しを思い浮かんで、思わず愚痴を書き込んでしまいました。
Commented by sweet-jenny at 2010-07-11 13:09
♡TAKUMAさん

視察に来てビール飲んじゃだめですよねぇ~(笑)
ビール飲んでる姿を見ると悔しい気持ちよくわかります!!^^
やはり焼肉にはビールがセットじゃないとつまんない~><

しかし、仕事で焼き肉・・・美味しいお仕事ですねぇ~♪
Commented by みゅう at 2010-07-13 21:32 x
おいしそう!!!
この間焼肉食べたばっかりだけど、また食べたくなった^^
最後に食べたいものは昔から「メロン」です^^
Commented by sweet-jenny at 2010-07-14 14:10
♡みゅうさん

夏は何度でも焼肉食べたいぃ!!^^
「メロン」がある焼肉屋さんて。。。高級店?w
仕上げにさっぱりとフルーツはいいよね♪
シャーベットもデザートに欲しいかも^^
Commented by TAKUMA at 2010-07-16 22:25 x
ねぇねぇ、知ってました?、ANA×GUNDAMって…!。
今日羽田行ったら大騒ぎで…。
あ、知らない俺がアホでしたかな(笑)。
ま、写真撮れたからイイっか。
詳しくは明日23:59のひみつ日記で。
Commented by sweet-jenny at 2010-07-16 22:43
♡TAKUMAさん

知ってました!ガンダムジェットはHND→ITMが初就航でしたね。
そのために今日HNDに行こうかとも思ってましたぁ~^^;
今日は都合が付かなかったので再来週HNDで見る予定です♪
就航日に写真撮ったんですね!!!
TAKUMAさん、ご存知なかったのに運が良かったですね!
明日のひみつ日記楽しみにしてますね♡♡♡
私も再来週に頑張って画像撮りたいと思います♪

ANAに乗るとガンダムのANAオリジナルカラーのガンプラの購入はがきがもらえるのでゲットしたいと思います♪
詳しくはANAのサイトでどうぞ♪
TAKUMAさんも要りますか?^^
Commented by TAKUMA at 2010-07-16 23:04 x
いやぁ、飲みにデッキに上がったらファンがいっぱいでびっくりしましたよ。
そうそう、ANAのHP見て、商魂逞しいと思いましたよ。
私、ANAには縁が無いので、ハガキGetしたらお願いします。
チャンスがありましたら羽田のアカシアでドイツビール飲みましょう(笑)。
Commented by sweet-jenny at 2010-07-17 23:42
♡TAKUMAさん

ドイツビールいいですねぇ!!
アカシアにあるんですね。。それすら知りませんでした^^;
ANAも大赤字が。。。なので商魂たくましくなっているのでしょうか(笑)
Commented at 2010-07-18 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweet-jenny at 2010-07-20 11:16
♡非公開さん

ありがとうございます♪
PCメール送信しておきました。
伊丹からも考えました(笑)
が。。。諦めて羽田でおとなしく見ることにします^^
12時発千歳行きが丁度羽田に着いた頃に見られるので楽しみです♪
<< 美味しいお米「うおぬまくらぶ」... 早撃ちならぬ。。早茹でコルト4... >>