Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ANA×GUNDAMジェット

期限近くのマイル消費のために東京へ飛んできました♪

がしかし、岡山空港からなかなか飛びたてません。
羽田上空が大渋滞のために許可が出ないとか。
うむ。。。ちょっと予定が狂ったぁ~><

10分遅れで飛び立ちました。10分なら良かった♪けど、
このDelayで今回の目的が果たせない可能性が。

珍しく飛行機は窓際。
のんびりした旅なので後ろのほうの座席を取るとガラガラ。
なので久々に富士山など見たいな♪と思い窓際へ。
c0083998_2035144.jpg
c0083998_2035337.jpg

雲海のから突き出た夏の富士山。
富士山ってどうしてかいつみても感動してしまいます^^

そして羽田に着いたのはいいけれど・・・
全部の飛行機が遅れている模様。
まぁのんびりとご飯を食べながら待ちましょう♪
c0083998_21154723.jpg

ジャンボジェット機B747迫力あります。

そうしていると・・・
c0083998_2118597.jpg

c0083998_21203339.jpg

待ってました!!ガンダムジェット。
これも羽田上空渋滞のため40分くらい遅刻。
c0083998_21232515.jpg

目の前に駐機されたのでじっくり観察。
ガンダムジェットの機長はモビルスーツ着てる?などと冗談を言ってましたが
外回りをしている機長は着てません~~(笑)
c0083998_21341833.jpg

ビールではなくコーヒーを飲みながら堪能しましたw

機体の反対側はまた柄が違うのでそれが見たいぃ~。
けど多くのコンテナを積み込んでいるのでなかなかです。
客と大量コンテナの輸送で赤字解消しないとね(笑)

で余所見をしている間にあれぇぇぇぇ!行っちゃってる><
c0083998_21284925.jpg

慌てて撮ったのでボケボケ><
なんとかガンダムの顔?というのが分かる程度でしたね^^;

出発も着陸も滑走路が北側なので見られなかったのが残念。
それはまたの機会の楽しみに♪前向きに物事は考えないとね(笑)

ちょっと地味目なガンダムジェット。
このちょっと前に飛んで行ったまっ黄色のポケモンジェットのほうが目立ってたなぁ~。
もう少し派手目でも良かったかも!?。。。個人的意見ですのであしからず^^;

でもガンダムジェットが見られて大満足。
後は・・・申し込んだガンプラを楽しみに待つだけです♪
[PR]

by sweet-jenny | 2010-08-03 21:38
<< 岡山の夏はPeach!! 山形のワイン 蔵王スター♪ >>