Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

JAL×亀田製菓 空港限定ハッピーターン♪

JALと亀田製菓のコラボでECO10エコ・ハッピーターン号」が就航した
のを記念して機体に描かれたお菓子のハッピーターンが、空港限定
「WハッピーターンBOX」となって販売されているというので羽田でゲット♪

c0083998_22595576.jpg


c0083998_2301792.jpg

箱のサイド。

c0083998_2311152.jpg

箱の中には小袋4袋入ってます。
c0083998_232099.jpg

中にハート型のハートハッピーが入っているとHappyになれるかも?(笑)

c0083998_2342787.jpg

そして1個ハートハッピーを見つけました♡
ハッピーになれるかしらぁ~~~♪
4袋もあれば1個くらいは入ってないと寂しいかも(笑)

それと・・・
c0083998_236288.jpg

ターン王子(ハッピーターンのキャラクター)が付いた
ボールペンが入ってました(笑)

愛嬌あるターン王子♪ 使わせていただきます。
久々にハッピーターンを食べたぁ~。
ビールのつまみに丁度いいサイズ♪
パウダーも2倍付いているので味が少し濃い目???
なのでビールに合います^^


JALと企業とコラボして、飛行機の塗装に広告を載せて世界の空を飛ぶのもいいかも!?

今日のニュースでJALがパイロット候補生として採用した訓練生約130人の養成を断念したと・・・。
夢を持って厳しい勉強もしてきた候補生が夢が破れたのです。
地上職になるか早期退社になるとか・・・。

がんばれJAL!

このハッピーターンは2010年10月末日まで期間限定、数量限定販売です。
お早めに♪
[PR]

by sweet-jenny | 2010-08-10 23:21 | Foods
<< ken's bar i... 岡山の夏はPeach!! >>