Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ken's bar in 岡山♪

c0083998_14335012.jpg

今、平井堅さんのコンサート Ken's Bar に行ってきましたぁ~。

郊外にある岡山市浦安体育館が会場。
この体育館の近くには岡南飛行場があり、今はセスナやらプライベートジェット、
リージョナルジェットが駐機されている小さな飛行場。
年配のANAの機長が、昔その飛行場で訓練受けたんだよぉ~!と言ってました。
しかし。。。周りは田んぼしかない。
さぞかし訓練中はヒマだったことでしょう~(笑)

話は元に戻して・・・
自家用車かバスで行くしかないところ><
駐車場も500台限定で、前もってチケットを購入しないと使えません。
500台用意してあるだけいっかぁ~^^
駐車場代1500円なりぃ~。
複数人数乗るとバスで来るより安い!

c0083998_14392439.jpg

前もって郵送されてきた、駐車券をフロントに置きいざ駐車場へ。
もう早々とみなさん来られてました。

会場に入ると、ステージ前にはテーブル席がセッティングされてます。
そこのチケットがゲットできなかったので、2階の席へ。
Ken's Barはワンドリンク付き。ソフトドリンクとアルコール飲料とあります。
c0083998_14485188.jpg

テーブル席は、ドリンクをウェーターさんがオーダーを取りに来てくれますが
そのほかの席は、自分で大行列に並ばないと行けません。
コンサート始まるまでにもらえる訳もなく・・・

家に帰ってビールでも呑むさ♪と諦めて平井堅さんの歌声に聞き惚れることとします♡

ピアノの弾き語りなどアコースティックで大人の雰囲気。
落ち着いていてイイぃ~!
年取ると座って聴けるのが嬉しいです^^;

途中休憩が入り第二部へ。
二部はちょっと小盛り上がりしましょうか!とノリのいいPOP STARなど。
彼の歌声は色気があるので大好き♪

MCはちょっとすべり気味でしたが、いつもトークが面白いので楽しいぃ~!
大阪公演のときは関西弁でもっと面白い♪
コンサートの地域によって違う楽しみ方があることに気がつきました(笑)

アンコール曲がまたピアノの弾き語りでロマンチックな曲。
ネタばれになるので曲名は書かないでおきましょう~^^

ロマンチックな気分のまま帰路に着くのはいいモノです♡
コンサートが終わって会場を出ると、まだドリンク引き換えしてました。
なので貰ってきました。
c0083998_1515080.jpg

ジンジャエールとカシスソーダ。

カシスソーダは彼の曲の中にも出てきますね。
カップが大きい!たっぷり入っているのでカシスソーダでも酔えたそうです(笑)

次はテーブル席で、目の前に堅さんが居てお洒落にドリンクを頂きながら観たいです♪

素敵なお盆休みの夜となりました♪
[PR]

by sweet-jenny | 2010-08-11 22:07 | Event
<< ワールドグランプリ2010女子... JAL×亀田製菓 空港限定ハッ... >>