Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワールドグランプリ2010女子バレー 岡山大会

13日の金曜日に女子バレーのワールドグランプリ2010岡山大会に行ってきました。

岡山シーガルズからも3人の選手が日本代表に選ばれているのでそれも楽しみ。

c0083998_217396.jpg

バボちゃん登場♪
いよいよ!です。

今回来ているのはチャイニーズ台北、ポーランド、ドイツそして日本。
この日の対戦は、第一試合チャイニーズ台北×ポーランド戦と第二試合日本×ドイツ戦。

c0083998_21102094.jpg

日本選手登場。
c0083998_21105360.jpg
c0083998_2111582.jpg

ちょっと体調の悪そうな荒木選手。
やはり肉離れをしていたそうな。
この日は少しだけコートに入っただけ。
スポーツ選手は怪我すると大変・・・。

c0083998_21125431.jpg

さぁ、がんばれニッポン!
c0083998_21133216.jpg
c0083998_21134853.jpg

c0083998_21145657.jpg

相手方のドイツ選手。
すらりと伸びた手足。身長もありその上スタイルもイイ!
日本の選手もだけれど、みなさんすごく細い!!
大林素子さんもお見かけしたけれど、顔は小さくすごく華奢。
うらやましいかぎりです><
対戦中の画像はどれもブレブレ・・・見られたものではございません^^;
カメラ新しいのにしようかしらw

この日はドイツに快勝!そして岡山での三日間すべて勝利!
岡山シーガルズの山口舞ちゃんが大活躍だったのも嬉しいぃ~♪

明日からの東京大会で頑張ってロンドンへ行ってもらいましょう~!!


がんばれニッポン!!



しかし・・・この日のDJの方。。。ノリが悪かったぁ~><
何を言ってるかさっぱり聞こえず、盛り上がらず。
数年前のグラチャンのときのDJは観客を盛り上がらせるの上手だったなぁ。。。
なんて、試合とは関係ないけれどずっと気になってしょうがなかった(笑)
個人的意見なのであしからず♪
東京大会のDJが誰なのかが楽しみ♪


さぁさぁ、がんばれニッポン!
[PR]

by sweet-jenny | 2010-08-19 21:31 | Event
<< ガンプラ♪ANAモデル ken's bar i... >>