Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガンプラ♪ANAモデル

今年はガンダムのプラモデルが発売されて30周年。
それを記念して発売されたANAとコラボしたガンプラを機内販売で購入♪
購入申し込みハガキを機内でもらって投函しないと買えません。
ガンプラもメガサイズとスモールサイズが販売されています。
スモールサイズは大人気らしく製造が追いつかない状態だとか。
9月中旬ごろのお届けになります・・・と封書までANAから届いていたのに
先日届きましたぁ~!
c0083998_22201847.jpg

開けて見ると・・・
c0083998_22211647.jpg

うむ。。。メガサイズはパーツは大きいもののたくさんある・・・。
これ組み立てたらかなり大きなものが出来そう。
飾るところがないんですが^^;
床の間にでも飾ろうか(笑)
c0083998_22232115.jpg

スモールサイズのパーツは小さくなってパーツの数も多い。。。

どちらにしても、このパーツの多さを見ただけで作るのをためらってしまいますが(笑)
プラモデルマニアはこのまま保存する人もいるとか。。。そうなるかも^^;

c0083998_22254911.jpg

出来上がりはこうなる予定(笑)
いつかはこの姿に!!!いつだろ(笑)
[PR]

by sweet-jenny | 2010-08-22 22:47 | Goods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/14995251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2010-08-23 09:34 x
いきなり来ましたよね。
いつから意を決して作り始めるか、躊躇しております(汗)。
こんなん出てるの教えてもらいましたが、400万ってのはイタズラなんじゃ無いだろか。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c260454751?u=;jcv_charity
それからこんなんやるの知って、慌ててハガキだしてます。
25日必着、そちらから速達で出せばまだ間に合うかも。
http://www2.soranohi.net/special/walking_100.shtml
Commented by sweet-jenny at 2010-08-23 14:09
♡TAKUMAさん

お詫びの封書が来てからすぐ届いちゃいましたね♪
思ったより早かったので嬉しかったです♡
ヤフオクの高額な落札は終了してから辞退という人が何人も現れますね。いたずらはいけませんねぇ。
本当のファンはこれくらい出しても欲しいのかもしれませんが^^;
空の日ネットは時々見てましたがD滑走路のことは気がつきませんでした><
さっそくハガキを出してみます・・・間に合うかな^^;

Commented by はなむー at 2010-08-23 15:56 x
ガンプラ途中で挫折したらくださいw
カップヌードルについている、シャア専用の3機体をセットで買いましたが、これに比べるとかなりチャチぽい。
メインはカップヌードルのようだけど、価格的にはガンプラがメイン。

よく知らなかったけど、ANA機内のハガキがいるんですねぇ
もし、乗ることがあったらハガキもらってください(笑)
最近、とんと飛行機に乗ることがないので・・・
Commented by sweet-jenny at 2010-08-23 17:41
♡はなむーさん

ガンプラマニアではないけれど、カップヌードルに付いていたのも気になってました^^
ガンプラの値段がメインということは結構お高いカップヌードル???
ガンプラはあちらこちらでコラボしてしっかり宣伝してるんですねぇw

ANAのガンプラは搭乗したらハガキが貰えますが、スモールサイズは今月申し込みの方は2ヶ月待ちくらいになるとか!?
ハガキなくても。。。1つスモールサイズは余分を購入してあります♪
要る???お分けしますよぉ~!!^^
Commented by takachyan7 at 2010-08-23 22:16
わぁ~,,肩こりそぉ~やけど作って床の間に飾って欲しい~!!
どれ位時間かかるのかなぁ~?? 私には絶対無理やけど・・jennyファイトっ^^!!
Commented by sweet-jenny at 2010-08-24 16:19
♡たかちゃん

パーツも小さいし数多いしで目と肩がこりそうぅ~^^;
カ○リンが作りたいって言ってるから任せようかと(笑)
メガサイズのガンダムは出来上がると高さ50cmくらいになりそう!?
やっぱり床の間に鎮座願わないとダメかも^^;
<< StarCraftⅡ特別塗装♪... ワールドグランプリ2010女子... >>