Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

吉野家の牛肉まん♪

朝夜がやっと涼しくなり秋を感じるようになりましたねぇ!
この涼しさ!待ってました!!
でも、急に涼しくなって風邪引いて喉が腫れているJenny♪です^^;
みなさんも体調管理にお気をつけ下さい。


ちょっと前に山崎製パンが出した「吉野屋の牛肉まん」を食べてみました~。

中身は吉野家の牛丼味らしい。

吉野家の店には数えるくらしか行ったことがないので楽しみ(笑)
さすがに入りにくいのよねぇ。

c0083998_23804.jpg


ちょっとレンジでチン♪して温めるとホカホカに♪

c0083998_2383279.jpg


皮はフカフカに♪

c0083998_2392554.jpg


ホカホカのうちにパクッ♪
皮が甘くて吉野家の牛丼?って感じ(笑)
なので具だけ食べてみると、牛丼の味が確かにする。
具の量が少ないのでそんなにインパクトは無いかな^^;
1個130円弱だったかなぁ。

お惣菜パンとして美味しくおやつにいただきました♪


そして・・・らんまるさんからガンダムの下半身も出来上がり♪と
画像をいただきました。
c0083998_23151177.jpg

大きさは13.5cmほどらしい。
出来上がると小さいながらもカッコいい♪

我が家の箱の中の部品がいつこの状態になるのやら!?^^;
なのに。。。ガンプラANAバージョン2を申し込みしちゃいました。
三箱貯まることに。。。がんばります^^;
[PR]

by sweet-jenny | 2010-09-15 23:19 | Foods | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/15129455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-16 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAKUMA at 2010-09-16 18:00 x
ほ~、コレは知りませんでした。
あの、牛丼味なんでしょうね。
女性は牛丼屋と立ち喰いそばは入りにくいと言いますね。
「はなまるうどん」にはけっこう居ますけどね。
吉野家・すき家、テイクアウトには女性居ます。

ガンダム、袋を開ける勇気が…
Commented by つう at 2010-09-19 10:15 x
吉牛の肉まん、スーパーで売ってたわぁ♪
けど、なんや小さかったから買うのやめてしもた(^^;
こうやって見るとおいしそう・・・
おやつに買いに行こかなー♪

働いてた頃、会社の近くに吉牛があったけど
やはり女の子の入店率は低く・・・
お昼に食べたい時は、会社の男の人にお願いして
一緒に行ってもらってました~
(まだ恥じらう感情は持ち合わせていたので 笑)
Commented by sweet-jenny at 2010-09-19 22:05
♡ともちゃん

最高に美味しいでしょ!!
種もなく皮もないのが最高~♪そして上品な甘さがイイよねぇ!
10月終わりまでしっかり堪能してね♡
Commented by sweet-jenny at 2010-09-19 22:13
♡TAKUMAさん

この牛丼味を見かけるお店が少ない気がします。
珍しいので一度は食べてみたいと思い買ってみました^^
うどん屋さんには女性が多いですよね。はなまるうどんには平気で入れます^^;
牛丼は昔はサラリーマンが急いで食べるところのイメージが強かったけれど、今は女性も入りやすいお店に変わってるのでしょうね。
。。。今度トライしてみよっかな^^

ガンダムのVer.2届きましたぁ~!
これで3箱・・・眺めるだけになってます><
Commented by sweet-jenny at 2010-09-19 22:16
♡おつうはん

この肉まんはちょっとちっちゃいよね^^
お昼ごはんには物足りないと思うわぁ。
がっつり食べるなら2個お買い上げを!!^^(決して山崎製パンの回し者ではございません)
吉牛は未だに一人では入れないわぁ。
てことは・・・未だにアタクシは恥じらいがあるってこと???^^;
オホホホホ♪
Commented by cafecampagne at 2010-09-20 22:07
へえ~。おいしいんや~~~。
牛丼自体ほとんど食べない人なんだ。私。

試してみようかな。
Commented by TAKUMA at 2010-09-21 01:22 x
ガンプラVer.2、届きました。
近々振り込みますね。
「フミフミ」動画ここにあります。まだ仔猫の頃ですが…
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2006-11-26
Commented by takachyan7 at 2010-09-21 01:58
吉野家>>私も食べたコト1回しかないかも??
豚まんは日本では食べないョ~~~んだッ(笑)

ガンダム素敵だネぇ~<<ってか,,完成~早ッ!!
Commented by sweet-jenny at 2010-09-23 02:53
♡cafecampaqneさん

まぁまぁ美味しいかな^^;
牛丼ってあまり食べないよねぇ~。
家で牛丼を作ったら、青ネギの小口切りをたっぷり乗せて食べると美味しいよぉ~♪
それに卵の黄身を乗せればなお美味しいぃ~♡
お試しあれぇ~^^
Commented by sweet-jenny at 2010-09-23 02:56
♡TAKUMAさん

ガンプラ、今回もあっと言う間に届きましたね^^
組み立てなくちゃ・・・(笑)

きょんちゃんのフミフミ動画はたまらなく可愛いです♡
もうすでにオレンジのジャイアンツタオルがお気に入りだったんですねぇ^^
ジャイアンツタオルは毛足が長くてフカフカな高級タオルっぽいですもんね。気持ちよさそうです♪
Commented by sweet-jenny at 2010-09-23 03:00
♡たかちゃん

吉野家って行く機会がないよねぇ^^
上海とかにあるけどアモイにはないのかしらぁ???
豚まん。。。日本に戻ってまでは食べないよねw
あーそろそろ上海蟹の季節到来!?
Mettyへのお祝い持ってアモイに食べに行きたいぃ~~~!
<< 日本酒の美味しい季節になりました♪ 六厘舎のつけ麺をお取り寄せぇ~~♪ >>