人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本酒の美味しい季節になりました♪

秋が急にやってきましたね!
風邪引いて熱が出てたJenny♪です^^;
秋になり日本酒の美味しい季節となりました♪
連休に日生(ひなせ)まで美味しい魚介を探しにドライブに行ってきましたぁ~!

日本酒の美味しい季節になりました♪_c0083998_230932.jpg


また〆張鶴の一升瓶をいただいたので
一升瓶抱えて飲んでしまいました~^^

仕入れてきたものは
日本酒の美味しい季節になりました♪_c0083998_2305013.jpg

スズキの子セイゴ。

日本酒の美味しい季節になりました♪_c0083998_231173.jpg

大好物のハモ。かなり大きいです!
日本酒の美味しい季節になりました♪_c0083998_231155.jpg

ぴちぴちの活き海老。アカマエビ(?)そう聞こえたのだけど車えびが少し赤くなった感じ。
跳ねて逃げ出してましたw
日本酒の美味しい季節になりました♪_c0083998_2332461.jpg

スズキを捌いてお刺身に♪さっぱりしてポン酢で頂きます。
日本酒の美味しい季節になりました♪_c0083998_2324302.jpg

小さいものは塩焼きに♪
日本酒の美味しい季節になりました♪_c0083998_234274.jpg

ハモのお汁。
銀座のめざマルシェで買った青森のせんべい汁用のせんべいを入れて♪
魚のお汁にせんべい入れたのが大好きなのです♡
せんべい汁はB級グルメ大会でも上位になるくらい美味しいですもんね♪

日本酒の美味しい季節になりました♪_c0083998_2343672.jpg

ハモの湯引き。梅肉とからし酢味噌で。
日本酒の美味しい季節になりました♪_c0083998_2344634.jpg

活きてるアカマエビ(?)をお刺身で♪

お酒がグビグビぃ~~~と進んでしまいましたぁ^^;

身体の中の風邪の菌をアルコールで消毒して
しっかり食べると風邪も治るものです(笑)

あぁ~食欲の秋・・・体重計が怖い季節がやってきました><


みなさんも朝夕肌寒いので風邪にはご注意下さいね!

by sweet-jenny | 2010-09-27 23:15 | Foods
<< 初めてアクアパッツァを作ってみた♪ 吉野家の牛肉まん♪ >>