Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神戸deデート1日目

一時帰国中のたかちゃんと神戸でデートしてきましたぁ~♪
久しぶりに会うのがとっても楽しみ!

c0083998_21512764.jpg


10月も半ばだというのに夏日・・・暑すぎぃ~~~008.gif
夏季限定だというマンゴーパフェを外で食べると気持ちいいぃ~!
c0083998_21531730.jpg

ひんやりマンゴーたっぷり乗ったパフェはうまうまぁ~~♡

神戸市役所横の公園を散歩。
c0083998_21542120.jpg

銅像のマネ(笑)

一体神戸の街を何週したかくらい歩いたことやらぁ~~w

さてさて夜はえっ○くんも参加!彼のおススメのトルコ料理に舌鼓♪
c0083998_2155335.jpg
c0083998_21555452.jpg

トルコビールとトルコの白酒(?)ラクを飲んでみると。。。ラクは後味がスゴイ(笑)
たかちゃんラクを全部飲んだねぇ~・・・さすがです!!^^

そして、た○っちょも参加で美味しい巨峰のフローズンダイキリのあるお店へ移動♪

c0083998_2159432.jpg

フレッシュな巨峰がたっぷり入っだダイキリ。
最高に美味しいぃ~~~!
これは暑い夜はクセになる!!

そして次のダイキリが来るまでモエで乾杯ぃ~~!
c0083998_2232877.jpg

次はマスカットたっぷりのダイキリで♪
c0083998_225092.jpg

みんなでワイワイと呑むお酒は美味しいぃ~~!
この日はどれだけ呑んだだろう・・・まだここに載せてないワインもあったかしら(笑)

友達の輪が広がり素晴らしい1日でした!!
楽しい時間をありがとう~~~!

ほろ酔い(?)で夢心地の中神戸の一日は終わったのでしたぁ~。
[PR]

by sweet-jenny | 2010-10-16 22:09 | Travel | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/15301190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2010-10-16 23:38
あははっははぁaahhhhhhhhhhっはぁ!!
笑える~~ぅ<<しかしよぉ~歩いてよぉ~呑んでよぉ~笑ったッ!!
えっぱらくんにもお会い出来て タニッチョもご機嫌で何よりやぁ~<<
お疲れ様でしたッ<<
Commented by tomoko_kibushi at 2010-10-17 17:48
初日、こんなに楽しんでたのねw( ̄o ̄)w オオー!
銅像の真似してるjennyセクシーだよ!!
しかし食べ物が多いな・・・^^
Commented by sweet-jenny at 2010-10-18 08:39
♡たかちゃん
よく歩いて、よく食べてよく呑んだよねぇ~~!^^;
ワイワイと賑やかな楽しい夜だったね♪
朝は喉が渇いて干からびててゴメンよぉ~~(笑)
ママにもお会い出来て良かったぁ~~!!
Commented by sweet-jenny at 2010-10-18 08:45
♡ともちゃん

しっかり色々と食べ歩きして、ワイワイと騒ぎましましたよぉ~!
なので痩せない(笑)
アルコールの量のほうが結局は多かったかも^^;
銅像のマネ・・・セクシーって褒めてくれるのともちゃんだけだよぉ~(笑)
嬉しいぃ~~~!!
バタバタとしか会えなかったねぇ!次回はゆっくりと会いたいです♪
岡山にも来てね♪そのときは、たかちゃんは新婚合宿で(笑)
今度は東亜食堂連れて行ってねぇ~!!
・・・コーヒーご馳走さまでした!!^^
Commented by ryehara at 2010-10-18 23:00
面白かったねぇ~。こういう夜なら毎日でもいいなってあの日は思ったよ。ありがと (^^)/
Commented by sweet-jenny at 2010-10-20 17:48
♡えっぱらくん

楽しかったねぇ~!毎日だと疲れるよ???(笑)
また神戸に行ったときは宜しくぅ~~~!
こちらこそ色々とごちそうさま&ありがとう~~~~!!
Commented by TAKUMA at 2010-10-25 13:32 x
神戸、昔住んでたんですが、震災後変わっちゃってぜんぜんわかりません~。
最近、甲子園にも行かないし…悲
Commented by sweet-jenny at 2010-10-25 20:44
♡TAKUMAさん

神戸に住んでいたんですかぁ!?甲子園に通うために?(笑)
神戸は震災以来様変わりしちゃいましたね・・・。
また神戸に住んでいた頃のお話聞かせて下さいね!!
<< 神戸deデート♪2日目 初めてアクアパッツァを作ってみた♪ >>