Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神戸deデート♪2日目

久々にともちゃん、みゅうさんともお会いできました♪
c0083998_18395272.jpg


べっぴんの勢揃いでございます♪(笑)
とてもホッ♪と出来るお店cafecampagneに集合~!
バナナシフォンケーキとっても美味しゅうございました!!
久々にお会い出来て嬉しかったですぅ~~~!

c0083998_1844949.jpg

ともちゃんからいただいた可愛いポーチ♪
とってもCuteで大のお気に入りですぅ~~~♡♡♡

c0083998_1846550.jpg

みゅうさんからいただいた来年の干支のうさぎちゃんのペーパーウェイト♪
これも真に愛らしいうさぎちゃんなのです♡♡♡

思い出のgoodsありがとう~~~~!

色々と話も盛り上がり楽しい時間はあっというまに過ぎ
後ろ髪を引かれながらバタバタと神戸を去ることに・・・
もっとみなさんとゆっくりお話したかったぁ~~~><

神戸の美人達に会うと、いつも元気がもらえます!!
とっても充実した時間でした!ありがとうございました♪
[PR]

by sweet-jenny | 2010-10-20 18:52 | Travel | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/15322022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らんまる at 2010-10-20 21:13 x
飲んだ後にハート型になるコーヒーカップがいいね
来年、うさぎ年かぁ。。。 忘れてた年男だわ。
Commented by sweet-jenny at 2010-10-20 23:10
♡らんまるさん
このコーヒーカップは可愛いです♪
お洒落でしたよぉ~~!
カップがお洒落だとコーヒーも一段と美味しく感じます♪
自分の歳忘れちゃいましたか?(笑)
このウサギを見て干支が今年が何だったかなかなか思い出せなかったです^^;
物忘れが・・・徐々にひどくなってるような><
お互い気をつけましょうねぇ~(笑)
明日から羽田新ターミナル使われるね!早く見たい^^
Commented by tomoko_kibushi at 2010-10-20 23:17
jenny、ほんとに、いつもバタバタって感じだね!
お家のこともあるし、仕方ないけど、今度は2泊ぐらいはしてね^^jennyはやっぱりピンクってかんじ~~♪
Commented by takachyan7 at 2010-10-22 10:58
みゅぅさんのうさちゃん&桃太郎ブドウ~!!美味し過ぎたョ<<で・・1番喜んだのはママでしたぁ~!! 人生の中で1番美味しかったョ))と**ありがとぉ~<< 
また近いうち++是非神戸&アモイでお会いしましょ~ぉ!!
※ 今度はえっぱらくんの寝袋でッ(爆)
Commented by sweet-jenny at 2010-10-24 12:50
♡ともちゃん

ゆっくり神戸散策もしたいです!サタンの椅子行けなかったぁ~^^;
次はのんびり旅にしますねぇ~♪

可愛いポーチありがとう♪
可愛い過ぎで使うのがもったいなくて飾ってありますよぉ~^^
旅行のときに使いますねぇ~~~!
Commented by sweet-jenny at 2010-10-24 12:53
♡たかちゃん

桃太郎ぶどう。。。少しだったけど喜んでもらえてよかったです♪^^
ちょっと前にもう終わってしまったそうです><
また来年楽しみにしておいてね!!

あっえっぱら君の寝袋をお借りしよう~~~(笑)
それなら廊下でも大丈夫!!!^^
近いうちにアモイにお邪魔しまぁ~す!
Commented by TAKUMA at 2010-10-25 13:35 x
いいなぁ、美人ばかり集まって…

よし!、人生考え直そう!!、とDL610便に乗りました。
Commented by sweet-jenny at 2010-10-25 20:48
♡TAKUMAさん
いいなぁ~~、ハワイを満喫していて・・・(笑)
デルタで行かれたんですねぇ!
こんどこそは人生考え直せるかしらぁ?^^;
南国の楽園では人生なんて考えたくないですよねぇ~(笑)
ビールと海辺でのんびり無心になっちゃいますね!!
またハワイでの続きが楽しみです♪
Commented by cafecampagne at 2010-10-30 22:22
お疲れでした~~~~~^^本当に若くて?美人揃いww
みんなでパワーの補充しあってもっともっと、若返ろうね~~^^

ブドウ超おいしかった。来年も頼みますね^^
Commented by sweet-jenny at 2010-11-01 21:39
♡みゅうさん

若くて美人軍団よねぇ~~~(爆)
みなさんのパワーは強烈ですぅ~~!若返るにはもってこい!!!?(笑)
とてもハイテンションで岡山に帰りましたよぉ~~♪
そのまま・・・今もハイテンションかも^^;
ステキなパワーもらいました!!
来年も桃太郎ブドウ持参で神戸に行きまーす♪^^
<< 秋の恵み♪ 神戸deデート1日目 >>