Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋の恵み♪

徐々に肌寒くなってきましたね。
やっと暑い昼間ではなくなったような^^;

秋になると食の楽しみが増えます♪

今年も作りましたぁ~~~!!

c0083998_0201071.jpg


鮭の筋子を塩を入れたぬるま湯ほぐし、醤油とみりんで漬けた

イクラのしょうゆ漬け♪

c0083998_0204281.jpg

大根おろしと一緒にさっぱりと♪

北川景子ちゃんが男性の膝枕で寝転がってるCMが気に入って
思わず買ってしまった 「くつろぎ仕込」

第3のビールだけれど、ドイツのビール風味なので味は好きです♪
味が気に入ったので、これからこれでもいいかな^^;なんて思ったり(笑)
安いし・・・お財布にも優しい!^^


しかし・・・北川景子ちゃんの膝枕のCMはすぐ無くなったなぁ~。

周りの殿方たちは、あんなことして欲しい♪と口を揃えて言ってましたが(笑)

さてさて。。。イクラはお正月用に冷凍保存したので、
お正月もイクラをつまみに呑んだくれることでしょう・・・きっと(笑)
[PR]

by sweet-jenny | 2010-10-26 00:23 | Foods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/15351077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko_kibushi at 2010-10-27 17:17
秋は芸術といいたいけれど、jennyはやっぱり食欲の秋だね!!
しかし、今日は寒い・・
風邪ひかないでね!!
Commented by sweet-jenny at 2010-10-29 12:38
♡ともちゃん

急に寒くなったね!!神戸に行った時は夏みたいに暑かったのにぃ~><
涼しくなるとすぐにお腹が空くのはどうしてだろう!?^^;
ともちゃんみたいにスリムになりたいぃ~~~~!
ともちゃんも身体には気をつけてね!
私みたいにしっかり栄養つけてねぇ!!^^
Commented by TAKUMA at 2010-10-30 08:58 x
筋子、小さい頃から大好きで、「こんなもん食べる子供は初めて見た、酒飲みになるだろうな」と呆れられていました。
北川景子膝枕ズリズリVer.、なんでやらなくなっちゃったんでしょうねぇ。男どもが鼻血でも出したかな(笑)

ハワイは公園等、公の場でおおっぴらに飲めないので、ちと悲しいですが、ま、酒量が減って健康的ですわ(笑)。
Commented by cafecampagne at 2010-10-30 22:20
うまそう!!最近超食欲^^
明日、私もいくら丼にしよう~~^^
Commented by sweet-jenny at 2010-11-01 20:51
♡TAKUMAさん
私も筋子の好きな子供でしたよぉ~~^^
なので・・・酒飲みになったのでしょうかぁ????(笑)
膝枕ズリズリバージョン良かったですよねぇ~!?
なかなか可愛かったのにぃ・・・その後の毛布の中から出てくるのは普通すぎて・・・。
何故か男性目線で見てますが(笑)
マウイ楽しそうでしたねぇ~!とっても羨ましかったですよぉ~~!
ホテルのプールサイドでマイタイ飲んでたりすると幸せですよねぇ~♪
Commented by sweet-jenny at 2010-11-01 21:36
♡みゅうさん
秋になって超食欲でしょう~~~!仲間ぁ~~!
冬にまた食欲が増すので・・・来年の春が怖いよぉ~~^^;
<< 秋の恵み♪ Part2 神戸deデート♪2日目 >>