Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋の恵み♪ Part2

ここのところなんだかバタバタと忙しくしていたJenny♪です。

なので・・・blogも滞ってしまいました><

岡山で国民文化祭が今日まで開催されていました~。
とある会場の受付嬢をしておりました^^
国文祭って毎年、県が持ち回りで行われているんですね。
岡山で開催されて初めて知りました^^;
素晴らしいイベントがあちらこちらで1週間開催されていました。
大きなイベントに参加出来て嬉しく思っています♪

と・・・ブログを怠けていた言い訳^^;はこれくらいで・・・

知り合いの娘さんが、早朝から並んで買って来てくれたロールケーキ!
岡山で堂島ロールを食べようと思ったら、百貨店の催事で並ばなくては(汗)
c0083998_10557100.jpg


モンシュシュの堂島ロールに限定品ってあったんですね!
9,10月の2ヶ月間限定発売のマロンロール♪
c0083998_1015182.jpg

秋の味覚マロンクリームに栗の甘露煮がたっぷり入って贅沢な感じ♪
これだけ大きな栗がゴロゴロ入っていると満足感あります!

1日30本限定で並んで買って来てくれたおかげで、ステキな午後のティータイムが出来ました♪
感謝感謝です♪


次回は、秋の味覚Part3ですよ~^^
[PR]

by sweet-jenny | 2010-11-07 10:15 | Foods
<< 秋の恵み♪ Part3 秋の恵み♪ >>