Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

羽田国際線ターミナル見学♪

ANAのメンテナンスセンター見学と兼ねて
新しくなった羽田国際線ターミナルも見学♪

c0083998_2054133.jpg
c0083998_20541867.jpg

国際線を使う人よりも、羽田空港を見学に来ているお客さんのほうが多い(笑)
平日なのに物凄い人!!
c0083998_20552971.jpg

c0083998_2153619.jpg

鳥居があったり、仲見世風の町並みにしてあったりと外国の方向けといっても
日本人が大喜び???(笑)

それが見たくてJenny♪も訪れたのですが^^;

お昼ごはんを食べにとんかつの「和豚 かつ仙」へ。
観光客が多いので、どこのお食事処も行列。

c0083998_2120275.jpg

カウンターに座ると目の前で揚げてます。
目の前で揚げているのを見ると食欲そそられますねぇ~~~!

c0083998_21211645.jpg

注文したのものは、牡蠣とロースカツの定食。
牡蠣の季節が来たので、もちろん食べなくちゃ♪♪♪と欲張りました^^;

揚げたてアツアツさくさくなのでとても美味しいぃ~♪
ご飯と千切りキャベツは食べ放題。
ご飯も炊きたてで美味しかったです♪
それにシジミのお味噌汁!酒飲みにはありがたい!!(笑)

その後は国際線の展望デッキに。
海風が冷たくて寒かったぁ~~~><
D滑走路の横の海の中に、ツタンカーメンの枠のようなものが見えるのは何だろう?と
思いながら見学してました。

何かご存知の方は教えて下さいな♪^^

c0083998_21264469.jpg

そして、夕方は雨・・・。
小腹を満たすために国内線ターミナルに戻ってエビスの限定醸造の琥珀エビスを飲みながら
離発着を眺めました♪

琥珀エビス!まろやかで美味しいぃ~♪

その後は、友人と国際線ターミナルで待ち合わせをしていたので連絡バスでまたまた移動。
c0083998_21371320.jpg

夜の雨に濡れた国際線展望デッキ。なかなかロマンティックです♡♡♡(笑)
c0083998_21384266.jpg

デッキのライティングもステキです♪雨なのもいいのかも???
寒くて雨降りなのでほとんど人が居ませんが・・・カップルだけがチラホラ><
夜のデートコースにはいいですねぇ~~~♡♡♡

c0083998_21405696.jpg

国内線ターミナル内のクリスマスツリー。
若いカップルがこのツリーの前でラブラブな記念撮影してました^^

夜の空港もなかなかオツなものです♪・・・言い方が古い???^^;
[PR]

by sweet-jenny | 2010-11-28 21:46 | Travel
<< 羽田エクセルホテル東急@フライ... ANA整備場見学とお土産♪ >>