Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

羽田エクセルホテル東急@フライヤーズルーム♪

お宿は時々のんびりと泊まりたい時に使用する羽田エクセルホテル東急に。
ANAエクセレントプランなるもので、お部屋をアップグレード。

国際線で使用されていたファーストクラスのシートが部屋に設置されている
フライヤーズルームに変更してもらいました。

c0083998_222989.jpg

c0083998_22293217.jpg

窓に向かってシートがあるある(笑)

c0083998_2230810.jpg

座って色々なボタンを押してみたけれど・・・反応しない><
電動になってないのね?^^・・・フラットになると書いてあったけれど・・・。

このシートに座って、ビール片手に雨の滑走路を眺めるのもイイものです♪(笑)

そして翌日は晴天!!
c0083998_223437.jpg

シートの前には望遠鏡が設置されています。
c0083998_22352897.jpg

外を眺めているとガンダムジェットがやってきました♪
c0083998_2236174.jpg

左手にはスカイツリーも見える♪
今はもう少し高くなったことでしょう^^;
c0083998_22431093.jpg

スカイツリーが出来たら上りに行かなくちゃ♪(笑)

展望デッキに上がると新蕎麦の文字が眼に入り・・・
c0083998_22453523.jpg

辛み大根と一緒に美味しく新蕎麦いただきました♪
c0083998_2247741.jpg


展望デッキにある青い牛の横にもクリスマスツリー。

と。。。羽田空港をたっぷりと満喫した旅でした(笑)
しかし空港は飽きません!新しく有名店のお菓子屋さんが入っていたりと
お土産を見て歩くだけでも楽しい!
また行かなくちゃ♪w
[PR]

by sweet-jenny | 2010-11-28 22:52 | Travel | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/15529702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らんまる at 2010-11-29 10:25 x
エクセル東急こんな部屋があるんですねぇ~
エコノミーシートでいいから、安く提供していただきたいわぁ~(笑)

2タミから滑走路方向って東を向くからスカイタワーも視界にはいってくるんだ。展望デッキから探してみればよかった。
その展望デッキのとこの青い牛気になってましたw

こんどはスカイツリーできたら空から周囲をぐるっと回ってみたいですねw そんなクルージングツアー組んでくれないかな。
Commented by TAKUMA at 2010-11-29 12:05 x
おおっ、例の部屋に泊まれたんですね(^-^)v。
そつぁ、電源が入ってないとはおもいませんでした。
フラットにならないのはちょっとなぁ…。
どーせならカプセルシート、と思いましたが動かないのなら意味無いか。
空港はホントに楽しいよね。レンズも新しくなったし、また飲みに、いや撮りに行くかなぁ。
(^^)d
Commented by sweet-jenny at 2010-12-01 01:07
♡らんまるさん
空港にあるホテルだけあって色々と工夫を凝らしてます(笑)
飛行機好きじゃないと興味のない部屋だと思われます^^
スカイツリーが出来たらその上を飛ぶヘリクルージングツアーなんて出来そうだよね!?
そんなツアーがあれば参加してみたいかも♪^^
Commented by sweet-jenny at 2010-12-01 01:12
♡TAKUMAさん
はい!泊まってみました(笑)
ずっと気になっていた部屋なので一度泊まりたかったのです~^^
電源が入っていなかったのか。。。私の操作ミスなのか、フラットに出来なかったのが残念でした><
カップルシートとしてお使いになる予定がおありかしら???(笑)
また空港での画像掲載楽しみにしてますね♪
羽田でまた機会があれば飲みましょう~♪
今回・・・プラネタリウムを観に行くのを忘れてました・・・。
それは次回のお楽しみにとっておきます^^;
<< 米子へ向かってGO! 羽田国際線ターミナル見学♪ >>