Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年もお会いしました♪

先日マーチンこと鈴木雅之さんの岡山公演のコンサートに行って来ました♪
楽屋にお邪魔して来ました!

c0083998_20255797.jpg


今年はデビュー30周年!おめでとうございます!!
コンサートも30年の軌跡を辿った曲目。
シャネルズからラッツ&スターなどのドゥーワップが盛りだくさん。
懐かしい曲がたくさん!!気分は盛り上がりっぱなしでした♪♪♪
缶コーヒーのルーツのCMソング「根の歌」も聴きましたが、歌詞がいいですね!

しかし、マーチンの歌声はいつ聴いても素晴らしいです!


来年はソロ25周年だそうです。
またまた沢山のイベントを計画されているとのこと~♪
楽しみです♪♪♪

来年も是非岡山へおいで下さいませ!!お待ちしております!!




たかちゃん、アモイから色々と連絡ありがとう~!
[PR]

by sweet-jenny | 2010-12-09 20:50 | Event | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/15586511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2010-12-10 22:30 x
おっ、凄いツーショットgetですね!。
私が彩ちゃん(杉本じゃないですよ)と撮る感じ?(笑)

昨日は25時位まで羽田にいました。
ちょっと国外に出していただきました。
でも免税品は買えないんだよなぁ。
今日も記者会見があって、しっかりTBSに映ってました。
抽選で2名にKL往復航空券が当たる抽選会、2番違いでハズレ…メチャ悔し
Commented by sweet-jenny at 2010-12-10 23:33
♡TAKUMAさん
杉本彩さんだと迫力あるツーショットになりますよ~!(笑)
今話題の彩ちゃんのことでしょうか???^^;

昨晩は遅くまでお仕事だったんですね。WBS観てましたが・・・誰も居ない静かな羽田が映ってました^^;
今日のニュース23を観てみます!!
抽選会の2番違いは残念でしたね。
KLまで5000円のチケットもなかなかget出来そうにないですよね^^
Commented by プリティフラガール at 2011-10-05 03:54 x
すごいな~年がばれるけどラッツアンドスターの
ボーカルの人ですよね。楽屋入りなんてフアンクラブNO1なんかしら。お顔が広いJenny'sにはびっくりします。
Commented by Jenny♪ at 2011-10-12 00:40 x
♡プリティフラガールさん

ラブソングの匠の歌はステキよね♪
お友達のお友達なのよぉ~^^
ラッツアンドスターって懐かしいぃw
確かに歳がばれるわぁ~!(笑)
<< やっぱりシュワシュワで♪ 米子へ向かってGO!2 >>