人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス♪

メリークリスマス♪・・・一日遅いですが012.gif

クリスマス♪_c0083998_21295949.jpg

かんぱぁ~い069.gif

毎年恒例の鶏の丸焼きとパエリアで067.gif

クリスマス♪_c0083998_21321520.jpg
クリスマス♪_c0083998_21322922.jpg

一時間以上じっくり焼いたチキンは皮がパリパリで美味しいのです♪
後日これの残り作るラーメンがまた楽しみ(笑)
パエリアもライスに少し芯が残って良い歯応え!うまうまぁ~~!
それにサーモンとアボガド、貝柱のタルタルを前菜に♪
これがシュワシュワワインとよく合うのです069.gif

クリスマス♪_c0083998_21371931.jpg

イタリアのクリスマスツリーのパスタを見つけたのでコンソメスープに浮かべてみました♪
可愛いパスタは大好評♪

ワイワイとディナーを楽しくいただくと、スパークリングワインで更にご機嫌になってしまいます012.gif

お正月まで少しアルコールはひかえないと。。。と思うだけですが006.gif

クリスマスケーキは・・・知り合いの庭になったレモンをいただいたのでレモンパイを作りました♪
クリスマス♪_c0083998_21445173.jpg

無農薬なので皮もたっぷり使って、レモンの酸味が爽やかなパイが出来上がりました♪
お菓子の材料屋さんでサンタとツリーを買って、飾ってみました。
上のメレンゲが雪山っぽくて良い感じ♪♪♪

こちらも大変おいしく出来上がりました♪

年末って毎年食べすぎ飲みすぎ・・・寒くなって食欲も出るからしょうがないか(汗)


女子フィギュアスケートで、浅田真央ちゃんのスケートが復活したので嬉しいですぅ~!
寒いけれどテレビ見ながら熱くなりました!!
彼女の華麗な演技はやっぱりステキだわぁ~~♪

とても寒くなってます。お身体にお気をつけ下さいね!!

by sweet-jenny | 2010-12-26 21:52 | Foods
<< 謹賀新年! オリジナル? >>