Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

謹賀新年!


c0083998_16562079.jpg

あけまして おめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします!

たまぁ~~にしか更新しないブログですが、

ちっ!まだ更新してないのか!・・・と呆れずに
お付き合い頂ければJenny♪はとても嬉しく思います!^^;

Jenny♪ママの作った福福ウサギが玄関でお客様をお出迎えしております^^
可愛いです♪

元旦の朝は晴れ!お雑煮を食べて初詣に出かけます♪
c0083998_17254533.jpg


12月30日は珍しく雪が!
c0083998_1712437.jpg


寒気団が到来というので三が日は雪マークだったのに元旦は晴れてよかった!

c0083998_1730312.jpg

初詣に行ってホルモンうどんの屋台があったので購入!
最近は津山ホルモンうどんも蒜山焼きそばに押され気味???
お客さんあまり並んでいませんが・・・w

お味は・・・そこそこにおいしい。まぁしょうがないかw


今年も美味しいものを沢山食べて、健康で明るく楽しい年にしましょう~!

今年も食べ物ネタばかりになりそうです・・・^^;がどうぞお付き合い下さいませ♪
[PR]

by sweet-jenny | 2011-01-01 17:37 | Foods
<< 新春初スポーツ クリスマス♪ >>