Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新春初スポーツ

あっという間にお正月気分も終了。
もう仕事始めですね。正月休みってこんなんに短かったっけ?

元旦はご馳走を食べて初詣に行った後、ゴロゴロぉ~~。

今年のお正月はもらいもので過ごしました^^;
なんてお財布に優しいお正月♪
毎年・・・なら嬉しいけど(笑)

c0083998_032177.jpg

頂き物の岡山産のお肉。。。備前牛のブランドがあるなんて
高級品はこんな時しか食べれないので知りません(笑)
このお肉でしゃぶしゃぶを♪
c0083998_051997.jpg

タラバガニ、三段おせち料理も今年は頂き物^^

豪華な元旦のディナーになりました!ありがたいことですぅ~~♪感謝感謝!

で。。。しっかり食べてゴロゴロしてばかりなので身体を動かさねばと

c0083998_094362.jpg


家族で新春ボーリング大会♪

幕張のカルフールの近くで数年前にボーリングをして以来だわぁ。
そのボーリング場。。。今はもうなくなってるらしい。何年経ってることやら(笑)

正月からボーリングに家族で来てる人多いんですねぇ。
45分ほど待ってやっとプレイボール(?)w

今までスコアーが100を越えたことがないので、目標は100を超えること!
ゴルフは・・・100以下にはなれませんが・・・汗汗

なんせ、スコアー最下位はお風呂掃除がかり!

2ゲームして、8ポンドのボールでヘロヘロになりながら出したスコアーは・・・
c0083998_0143418.jpg

2ゲーム目にして目標達成!!133って快挙ですwww
力がないのでヘロヘロボールながら、ストライクは出るは、スペアーも取れる!
急に上手になりましたw

このおかげでスコアーは一等賞♪
お風呂掃除は回避できました!
ささやかな幸せを感じておりますwww

翌日は腕が筋肉痛・・・><

ベストスコアーで今年は幸先いいぞぉ~~!
いいことがある年になるはず!と希望の多い年にしたいと思います♪
[PR]

by sweet-jenny | 2011-01-05 00:23 | Event
<< 商売繁盛♪笹モッテこい!! 謹賀新年! >>