Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梅と「さくら」で・・・春近し?

我が家の庭の梅がチラホラと咲き始めましたぁ~♪
c0083998_22124583.jpg

この寒さの中でも着々と春の準備を始めているんだなぁ~。

そしてこちらは「さくら」・・・と言っても花ではありませんが^^

c0083998_22142814.jpg

c0083998_22144341.jpg


3月12日から新大阪から鹿児島中央駅までを結ぶ山陽・九州新幹線が開通。
岡山駅で買ってきたその新幹線N700系「さくら」のバームクーヘン。50センチの長さ。

ちょうど1年前に食べた「さよなら500系のぞみ」のバームクーヘンと同じなのですが^^
c0083998_22235666.jpg

あひるのような口先が頑張って作られています(笑)
c0083998_2224255.jpg

    
「さよなら500系のぞみバームクーヘン」の記事はコチラ

またこのバームクーヘンも福岡の二鶴堂で通信販売されていますよ~。コチラ

岡山駅のモニターで新幹線の紹介を見ていたら、この山陽・九州新幹線は内装などとても豪華で快適そう。

春になったら二十歳(うそw)の人生を考える旅にこの新幹線で出かけられたらいいなぁ~!

まだまだ寒くて毎日冬眠中です・・・^^;


色んな意味で・・・早く春よ来いぃ~~~!!と叫びたい二十歳(うそw)でありました。
[PR]

by sweet-jenny | 2011-01-31 22:37 | Foods | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/15849421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2011-02-01 10:23 x
500系、「さくら」になっちゃいましたか。
500系バウムクーヘンの箱、まだリョウが使ってます(笑)。
鹿児島、ぜひ豚しゃぶを…。でも鶏フルは大丈夫かなぁ。
あの時行った霧島温泉は、噴火取材基地になっちょるようですし、その前の青森は雪に埋もれてるし…。
今度は雪の中で人生考えたい。『はやぶさ』の仕事来ないかなぁ。
(きょんが睨んでますが…)
Commented by cafecampagne at 2011-02-01 19:19
めっちゃ寒いね~~~~^^
誰が二十歳やねん!!ww
私も春になったらこれのってどっかでかけたいな~~~~~。
Commented by sweet-jenny at 2011-02-01 20:49
♡TAKUMAさん
鹿児島も青森も色々と大変そうなので暖かくならないと無理みたいですね^^;
雪を眺めながらの露天風呂に入りながら熱燗をいただくのが夢なのですが・・・
なんせ寒いのが苦手なのでいつになることやら(笑)
「はやぶさ」でおでかけ♪もいいですねぇ!
あまり家を空けてるとクールビューティーにひっかかれますよ???^^
Commented by sweet-jenny at 2011-02-01 20:52
♡みゅうさん
二十歳はやっぱり無理???(笑)
「さくら」に乗って南九州まで足を伸ばしたぃ~~!
今は・・・寒すぎるのでどこか暖かいところに避難したいと毎日思ってます^^
Commented by ヤモリ at 2011-02-01 23:49 x
二十歳ですか。そうですか
ヤモリと近いです~。^^;

山陽・九州新幹線が開通したら
ヤモリ、22歳(うそ)の誕生日に大分県は日田市の
「うなぎの戸山」さんへ「うなぎの湯びき」を
食べに行きたいであります。
Commented by sweet-jenny at 2011-02-02 12:59
♡ヤモリさん

気持ちはいつでも20歳ですよぉ~^^;
ヤモリさんも成人式終えて間が無いですね(笑)

岡山~鹿児島間が2時間16分くらいで行けるようになると便利ですよね!
ウナギもいいですねぇ~!ウナギの湯引き・・・初めて聞きました。
ウナギ大好きなので食べてみたいですぅ~♪
あちらこちらで食べたいものがたくさんありすぎて・・・
どこへ行きたいのかもう分からなくなってきました(笑)^^
Commented at 2011-02-11 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweet-jenny at 2011-02-12 23:31
♡鍵コメさん

了解しました♪メールさせていただきますね♪^^
<< 中国ビールのお味は? 倉敷散歩♪ >>