Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

待ってました!でもなんだっけ?^^;

ぴんぽぉ~ん♪お届けものでーす!

と今日届いた真っ黒い大きなダンボール。

c0083998_21222913.jpg


シャンパンで有名なモエエシャンドンから届きましたぁ~♪
これ待ってました!!!


と言いつつ、1月に「当選しました!!」メールがモエから届いたのだけれど・・・
何に当選したのか全く分からず・・・。

メールをよくよく読むと昨年の11月に応募したものらしい^^;
当たったものは、モエのパーティセット。

箱を開けてみると
c0083998_21253283.jpg

おぉ~♪ しっかり梱包されていて更に開ける楽しみが!!^^

何が出るかな♪何が出るかな♪ジャジャジャジャぁ~ん♪と心躍らせながら
ビリビリィ~と梱包材を破るときのワクワク感!たまりまへんなぁ~♡

c0083998_2128016.jpg

黒に金色のロゴがお洒落なワインクーラーとシャンパングラス!

c0083998_2128582.jpg

c0083998_21291895.jpg

ワインクーラーの裏も表も違うロゴが入ってお洒落ぇ~~!
とテンション上がりまくりぃ~^^
箱に書かれた「非売品」という言葉にも弱い!(笑)
c0083998_21385781.jpg


グラスにもモエのロゴ入り。なんだろう・・・このブランドの威力!?
気分は更に高まります(笑)

これはモエエシャンドンのシャンパンを買ってきてパーティーしないと!?

確か・・・2000名だったか3000名だったかにプレゼントだったはず。
その方たちがみんな同じことを考えると・・・モエのシャンパンが店から消える???(笑)

3000本売れたらすごいよねぇw

近々、このグラスでモエのロゼのシャンパンでも堪能させてもらいましょう♪ワクワク♪
[PR]

by sweet-jenny | 2011-02-20 21:40 | いただき物♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/15949112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤモリ at 2011-02-21 03:22 x
「非売品」・・・
あぁ、なんと甘美な響きでせう。
黒いワインクーラーとロゴ入りグラスがCoolです。

この勢いのうちに宝くじも試されてはいかがでせう。
Commented by sweet-jenny at 2011-02-21 16:20
♡ヤモリさん

「非売品」にはやっぱり惹かれますよねぇ~♪
モエのシャンパンが好きなので最高に嬉しい懸賞品です♡♡♡^^

1月に当選メールが来た時、あ!今年は宝くじもイケルかも!?と。。思ってしまいました(笑)
その後は最近体調不良だったりとあまりいい事がないので・・・宝くじまでの大当たりはないかもです^^;
ここで今年の運を使い切ったかも!?(笑)
Commented by みゅう at 2011-02-21 22:48 x
すご~~~I!!非売品大好きwwいいじゃん。いいじゃん!モエもだいすき。この間ピンクのモエもらった^^
Commented by sweet-jenny at 2011-02-23 08:56
♡みゅうさん

ピンクのモエはもうお祝いに飲んじゃったかしら???
撮影用に貸してぇ~~~^^www
Commented by TAKUMA at 2011-02-25 09:16 x
こりゃパーティやらねば…
ただ当たったよの当選通知、こりゃワクワクしますね。

B4もあと4日、とスクリーンセーバーが訴えております。
あのスクリーンセーバー、退役の日に何かが起こるらしいのですが、なんだろう。
PCの時計に連動しているわけではないので、プログラムに仕込まれてるのか、通信しているのか、不思議です。
成田に並んでたB4、ニュージーランドに飛んでたりしないのかな?
Commented by sweet-jenny at 2011-02-27 10:30
♡TAKUMAさん

忘れてた懸賞の当選通知はワクワクしましたよぉ~♪
なかなか素敵なセットだったのでこれは嬉しかったです♡
そのうちパーティしなくちゃ♪


JALのサイトにB4のスクリーンセーバーを配布してたんですね。
スクリーンセーバーで退役の日になにが起こるのでしょうね!!
何が起きたかまた教えて下さい^^;
Commented by TAKUMA at 2011-03-01 11:20 x
3/1、いよいよB4退役。
スクリーンセーバーには
「ボーイング747は本日ですべてのフライトを終え退役します」と。
その後、勇姿が次々表示される中、
「たくさんの夢をのせた
たくさんの想いをのせた
ありがとうジャンボ
そしてこrからもたくさんの夢や想いをのせて
私たちは、あらたな翼を広げてゆきます
さらに高く、さらに強く
ジャンボへの誇りを胸に」
そしてクラシックジャンボから400まで、歴代塗装のムービーが流れ、
「ありがとう ジャンボ」
で終わりました。
これは泣けました。今日限定なのかが気になります。
Commented by sweet-jenny at 2011-03-01 21:34
♡TAKUMAさん

B4退役スクリーンセーバーは泣けるストーリーになっていたのですね。
ダウンロードしてみればよかったぁ~と後悔しました><
ジャンボを最後に操縦する機長の話も良かったです。
ずっと運航乗務員は殊更辛いでしょうね。
砂漠に行くのではなく、売却されてまた空を飛んでくれたら嬉しいですよね。
<< 神戸で話題の椅子に座ってみた。 中国ビールのお味は? >>