Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

待ってました!でもなんだっけ?^^;

ぴんぽぉ~ん♪お届けものでーす!

と今日届いた真っ黒い大きなダンボール。

c0083998_21222913.jpg


シャンパンで有名なモエエシャンドンから届きましたぁ~♪
これ待ってました!!!


と言いつつ、1月に「当選しました!!」メールがモエから届いたのだけれど・・・
何に当選したのか全く分からず・・・。

メールをよくよく読むと昨年の11月に応募したものらしい^^;
当たったものは、モエのパーティセット。

箱を開けてみると
c0083998_21253283.jpg

おぉ~♪ しっかり梱包されていて更に開ける楽しみが!!^^

何が出るかな♪何が出るかな♪ジャジャジャジャぁ~ん♪と心躍らせながら
ビリビリィ~と梱包材を破るときのワクワク感!たまりまへんなぁ~♡

c0083998_2128016.jpg

黒に金色のロゴがお洒落なワインクーラーとシャンパングラス!

c0083998_2128582.jpg

c0083998_21291895.jpg

ワインクーラーの裏も表も違うロゴが入ってお洒落ぇ~~!
とテンション上がりまくりぃ~^^
箱に書かれた「非売品」という言葉にも弱い!(笑)
c0083998_21385781.jpg


グラスにもモエのロゴ入り。なんだろう・・・このブランドの威力!?
気分は更に高まります(笑)

これはモエエシャンドンのシャンパンを買ってきてパーティーしないと!?

確か・・・2000名だったか3000名だったかにプレゼントだったはず。
その方たちがみんな同じことを考えると・・・モエのシャンパンが店から消える???(笑)

3000本売れたらすごいよねぇw

近々、このグラスでモエのロゼのシャンパンでも堪能させてもらいましょう♪ワクワク♪
[PR]

by sweet-jenny | 2011-02-20 21:40 | いただき物♪
<< 神戸で話題の椅子に座ってみた。 中国ビールのお味は? >>