Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

瑞々しくて美しいものは?

先日・・・とある男性に言われた言葉♡

みずみずしくて美しいですねぇ~~!
とてもキレイです!


うふっ♡ (ワタクシ笑)




その男性とは・・・

お医者様です^^;

そのみずみずしくて美しいものとは・・・

Jenny♪の脳でございます(笑)


c0083998_23183248.gif


先日、頭部のMRIを初体験して参りました。

一週間ほど激しい頭の痛みを感じていたので病院に行って
MRIを撮ったことないなら撮りましょう!と
美しい脳を見ることとなりましたw

血管も美しいですよぉ~♪

先生の言葉に最初びっくりしましたが
血管までそう言われるとは!w

脳と血管には異常がなかったので一安心。


しかしMRIは噂に聞いてましたが、がーんがーんがーん!!と
頭に響きますw

Jenny♪の頭は無事でしたが・・・
愛用ノートパソコンの脳が壊れました><

ノートが駄目なら愛用のデスクトップへ・・・

ハゥ!電源が入らない!!!!


パニックでしたw


もう今はHDDを交換して無事ノートは復活しました!
デスクトップの電源は入らないままですが><

何事も中枢は大事ですね!w

パソコンがないと何も出来ないのがよく分かりました。





今日本が色々と大変なことになっています。

Jenny♪の親戚も石巻におり、命は無事とのこと。
安心しました。
家は流されてしまったそうです。

微力ながら何かお手伝いできることがあればと考える日々です。
元気出そう!日本!


[PR]

by sweet-jenny | 2011-03-16 23:27 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/16063921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2011-03-18 06:48 x
PCの脳が壊れちゃったのですか。
大変でしたね。
私も脳、見たことありましたっけ。
『酔』だらけ、ではなく、嘘で廻り一周、真ん中に欲。
どんな脳じゃ!
Commented by cafecampagne at 2011-03-18 21:03
家は流されてしまったそうです>大変だけど助かってよかったね><^^
とにかく健康ならなんとかなるよね^^
きれいな脳でよかった。で、頭痛い原因は?
Commented by sweet-jenny at 2011-03-20 00:30
♡TAKUMAさん

PCが2台同時に壊れると困りましたぁ~><
仕事は出来ないし・・・。
家にあるHDDで対処したのですが容量少なすぎで、何もDL出来ません^^;

MRIで見たものも「酔」ばかりが書かれた脳でしたよぉ~(ウソw)
この脳だと・・・どんだけ遊び人かと思われますね!?(笑)
「酔」と「遊」と「休」ばかりは正解かも・・・(自爆)
Commented by sweet-jenny at 2011-03-20 00:35
♡みゅうさん

災害でも命があれば家もまた持てるもんね!
避難場所で大変そうだけれど助かっただけ良かった!!
健康がなにより!
頭痛い原因は三叉神経痛だったよぉ。
原因はわからないまま。
ここのところ色々と悩むことがあったのでストレスが溜まりすぎで自律神経から来てるのかも?
図の脳じゃストレス溜まらないはずなんだけど(笑)
Commented by tomoko_kibushi at 2011-03-22 10:40
脳・・・私の脳はひどいだろうな・・
脳に限らず、体全部。
年のせいかな・・物忘れは激しいし、体はあっちこっち痛い(><)
ここのところむっちゃんが大変だからストレスなのかな・・・
親戚の方お家が流されてしまったんだね。でも命が助かって良かった。私も自分なりに精一杯出来ることをしようと思っています。
Commented by sweet-jenny at 2011-03-24 10:25
♡ともちゃん

私の頭が痛いのもストレスからだったよぉ~。
あちらこちらに出てくるよね。
でもともちゃんは脳も美しいという文字が詰まっているに違いない♪^^
検査してもらっておくと安心だよぉ~!
命があって元気があればこれからなんでも出来るよね!!
ちょっとでも被災者の方々のお役に立てればと小さなことだけど取り組んでいます!
早い復興を願うばかりです。
Commented by つう at 2011-03-24 22:45 x
ストレスっていろんな症状が出るのねぇ…
気を付けよ…ってストレス溜まる生活してへんけど(笑)

私は腰部ヘルニアの時にMRIを撮ったけど、その時は
ヘッドフォンから大音量の曲が流れてたよ~!
誰の趣味だかJ-popに混ざり、ナゼかラップが…。

ご親戚の方々、無事でよかったです。
今回の地震では、世界中から日本人の冷静な行動や
自己犠牲の精神を讃える声が上がり、嬉しく思いました。
私にできるのは、不要な買いだめをしないことと
わずかな募金くらいやけど…
少しでも早く復興できますように!

Commented by takachyan7 at 2011-03-27 02:54
ただいま~^^jennyは中身まで美しいんだョ!!

ご親戚・・無事で何より!! 命が1番大切だぁ~!!
神戸っ子は知ってるョ~~<<大変だけど頑張らなきゃネ~!!
Commented by sweet-jenny at 2011-03-27 17:02
♡おつうはん

ストレスから出る症状って人それぞれなのよねぇ。困ったもんだw
MRIで音楽流してくれるといいね!
頭だからヘッドフォンも難しいのかしら・・・。
頭を固定するためのヘッドギアーみたいなものでがっちり耳の辺りも止められてたからね。
ラップが趣味な技師さんだったのかも?wイケてるかもwww

世界から日本へ寄せられる声は温かいものばかりで嬉しいよね。
復興目指して頑張らねば!日本人は強いから!
助け合わないとね♪
Commented by sweet-jenny at 2011-03-27 17:05
♡たかちゃん

おかえりぃ~~~!
脳だけはとりあえず美しいと褒められて良かった(笑)

神戸っ子は命の尊さを良く知ってるよね!
被災地もみんなの力で早く復興させないとね!
Commented by デブデブ食ッカー at 2011-03-28 23:41 x
どこだろうが、身体が瑞々しいのはいいことです。
Commented by sweet-jenny at 2011-03-29 09:54
♡デブデブ食ッカーさん

ボロボロです・・・と言われるとショックですが、何も問題がないと言われることはいいことですよね!
みずみずしさを保っていきたいと思います^^
<< スープデリ@ANAプレミアムクラス 神戸で話題の椅子に座ってみた。 >>