Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

花見❀

土曜日に、朝は曇り空だったのが昼前から晴天になったので
急遽花見に出動!!となり、さっさぁ~と炊き込みご飯などで
お弁当を作って出かけてみました♪
c0083998_2014219.jpg


岡山の観光名所にもなっている吉備路の「国分寺」。
五重塔と周りの景観がとても素晴らしいところです。

c0083998_20181222.jpg


青空と桜の下で食べるお弁当は手抜きでも美味しいぃ~(笑)

c0083998_20201091.jpg


お弁当を食べている横にはかわいいタンポポが♪
c0083998_20204356.jpg

この吉備路はこの時期は桜だけでなく、菜の花も桃の花も楽しめます♪
c0083998_20215919.jpg


5月になるとレンゲが満開になりレンゲ祭りが開催されます!

花見酒が出来れば最高だったなぁ~^^;

春はやっぱり良いですね!!
自粛ばかりしないで、しっかりイベントを楽しまないとね!!
明るい気分で世の中を盛り上げて行きましょう~!
[PR]

by sweet-jenny | 2011-04-11 20:26 | Event | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/16176564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2011-04-11 22:13
おいしそうなお弁当~~~^^
うん。自粛じゃなく他粛だって乙武君が怒ってた。
飲みに行きたいやつ遊びに行きたいやつは行かなきゃ経済まわらないって。
Commented by デブデブ食ッカー at 2011-04-11 23:53 x
ここは岡山空港から倉敷へ向かう途中に見えるところですよね。リムジンバスなので途中下車できず、いつも車窓から眺めるだけです。花見の名所だとは知りませんでした。
Commented by sweet-jenny at 2011-04-14 11:59
♡みゅうさん

急遽作ったお弁当なので冷蔵庫のありあわせ^^
景色のいいところで食べればなんでも美味しいよね♪
これからGWもあるし、しっかり外出して世の中を活発にしないとね!
Commented by sweet-jenny at 2011-04-14 12:01
♡デブデブ食ッカーさん

そうです!岡山空港から倉敷に向かう途中の景観です!
花見もですが、散歩も楽しめるいいところです♪
美味しいぜんざい屋さんもあるんですよ~!
そこはおススメです!!
Commented by takachyan7 at 2011-04-15 23:45
ホンマやホンマ!! 明るい気持ちで支えなきゃ~!!
神戸市民も応援します**ずっと^^ネっ<<

お弁当~美味しそぉ~^^ママぁ~!!
Commented by TAKUMA at 2011-04-16 10:14 x
正しい花見弁当。
午前中から飲んだくれて一番暖かいお昼間にちょっと昼寝、三時くらいから再び盛り上がり夜に突入…なんて、若い頃はやってたなぁ。
桜と菜の花って似合いますね。
Commented by sweet-jenny at 2011-04-17 00:58
♡たかちゃん

お弁当・・・実は・・・この時お箸を持っていくの忘れちゃいました!ヘヘヘw
つまようじでおかずをつつく始末www
それに炊き込みご飯は・・・急遽この場でおにぎりにしちゃいましたwww
ご飯は爪楊枝じゃ食べにくかったからwww
Commented by sweet-jenny at 2011-04-17 01:01
♡TAKUMAさん

TAKUMAさんたちのお花見はとっても楽しそうでしたね!
この日はアルコールは持って行ってないのでちょっと寂しいお花見でした(笑)
若い頃ってなんでもしましたよねぇ!一日中呑んだくれても元気がありましたが・・・最近は疲れが残って後日大変です^^;
<< Enjoy東京♪ スープデリ@ANAプレミアムクラス >>