Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Enjoy東京♪2

東京に着いてから・・・ほろ酔い状態のまま、宿泊先へチェックイン。
c0083998_134794.jpg


定宿のホテルなんだけど、いつもと方角が違う部屋。
いつもなら東京タワーが見えるのだけれど、今回は
スカイツリーが見えてなかなかいい感じ♪
夜は夜景もとても綺麗でした。
c0083998_161131.jpg

夜は友人と台湾料理屋へ♪
台湾料理にはやはり台湾ビールでしょう~!

c0083998_172923.jpg

まずは、大好物のピータンで♪
臭くなく美味しいぃ~!

c0083998_183663.jpg

一番気に入ったセンマイの煮物?炒め物?(笑)
センマイがとてもやわらかく、味付けがイイ!
中華料理でもなく・・日本にはない味で美味しい!
あと、青菜のバジル炒めなど美味しいものをたくさんいただきました。

ここの台湾料理の大ファンになりました!
また行かなくちゃ!

そして翌日・・・

10年ぶり(?)に友人と会うことに!
ペニンシュラホテルでランチしました。
お昼から。。。やはりスパークリングワインいただいておりました・・^^;
c0083998_1141416.jpg

彼が10年くらい前にワシントンから岡山へ遊びに来た時に
後楽園を案内をしたら・・・茶屋のおばさんに「ハネムーン?」と
新婚夫婦と勘違いされました><
彼・・・10歳以上年下なので申し訳なかった(笑)
苦笑いしておりましたwww

久々の再開に話が弾み、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
c0083998_1175622.jpg


ペニンシュラホテル東京のロビーに飾ってあった千羽鶴。
震災からの早い復旧を願っての千羽鶴。
思わずこの前でお祈りしてました!

東京では飲んでばかりで・・・パンダも見れず、新大久保にも行きたかったのに行かずw
またパンダは落ち着いてから見に行くことにしましょう♪
c0083998_1223955.jpg

c0083998_122932.jpg

ANAのラウンジで飛行機を眺めながらのんびりしてから岡山へ。

次回はパンダを見に行くぞぉ~!
[PR]

by sweet-jenny | 2011-04-17 01:26 | Travel | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/16201047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2011-04-22 12:14 x
ペニンシュラ、そう言えば入ったことないですね。
雰囲気、香港と通じるところあるのかな?。

パンダ、かなり落ち着いたようですし、次回は是非。
Commented by sweet-jenny at 2011-04-22 22:31
♡TAKUMAさん

ペニンシュラのロビーのランチは意外とお手軽なお値段なのでいつもは行列だそうです。
この日は待たなくても席につけました。震災以来自粛ムードで客足も遠のいていたのかも。
雰囲気は香港のペニンシュラとは少し違います。
香港のほうが明るいような^^;
いつもXO醤だけ買って帰るので食事は初めてだったのですが美味しかったです。
この日もXO醤買って帰りました♪

次回はパンダは行かなくちゃ!仕事ではなくゆっくりパンダ見学いかがですか?
ご一緒しませんか?(笑)
<< 鶴丸「がんばろう日本」@岡山空港 Enjoy東京♪ >>