Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鶴丸「がんばろう日本」@岡山空港

岡山空港にJALの新しいロゴの鶴丸がやってきました!

c0083998_1461626.jpg

それも。。。先日、仙台空港が復旧した日の初便として飛んだ「がんばろう日本」塗装!
c0083998_14637100.jpg


この機が復旧した仙台空港に降り立ったときのことを思い出すと、胸が熱くなりました。
物資と人を運び復興への望みも運んでいるんですよね。

これが早く岡山空港で見られるとは思いませんでした。
とてもテンション上がりました!
c0083998_1493814.jpg

鶴丸マークは懐かしい(笑)
新しいマークと共にJALもいっそう頑張ってほしいです!

c0083998_1525116.jpg

鶴丸が到着する10分ほど前に飛び立ったANAのモヒカンジェット。

モヒカンジェットと鶴丸のツーショットが撮れなかったのが残念!
二機が並ぶと、昔の空港の景色。

それが見たかったなぁ~。
[PR]

by sweet-jenny | 2011-04-17 01:56 | 飛行機♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/16201126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デブデブ食ッカー at 2011-04-17 07:40 x
たしかにこっちのデザインのほうが断然いいです。なんでも省略可すればいいってもんではないですね、デザインも
Commented by ヤモリ at 2011-04-17 21:28 x
がんばろう日本 鶴丸 と モヒカン のツーショットなんて
確かに素敵です。
ヤモリが眠っている昼間に事件は起きているのですね。
モヒカンの羽田出発が15分遅れていたら・・・
惜しかったですね。
この機材の組み合わせ・・・またあるのでしょうか・・・
Commented by sweet-jenny at 2011-04-19 01:04
♡デブデブ食ッカーさん

赤い尾翼に慣れた頃だったので、それが消えるのもちょっと残念な気もします。^^:
マークは戻っても、昔の鶴丸の頃のような内部の体質に戻らないでほしいですね(笑)
文字が太くなりシャープになったのには違和感を感じます。
Commented by sweet-jenny at 2011-04-19 01:08
♡ヤモリさん

ツーショットが撮りたかったです。
本当に少し遅れが出てたら良かったのに。。。と思います(笑)
鶴丸が来るという連絡があり、行ってみるとモヒカンが居て喜んだのですが・・・
そういえば先に飛び立つのを思い出しちょっとがっかりしました。
ANAとJALが重なるスケジュールで来てくれれば嬉しいですね♪
Commented by トチ at 2011-04-21 22:37 x
はじめまして!
お近くに居られたんですね。
ツーショットを撮りたかったのは同じですが、その前にうれしいハプニングの二連チャンに興奮で舞い上がってました。
Commented by sweet-jenny at 2011-04-22 09:07
♡トチさん

はじめまして♪
鶴丸を見に行ったらモヒカンがいたのは嬉しかったですね♪
ツーショットが撮りたかったですよねぇ。
この二機が重なることはかなり少ないですし、次はいつ見られるか・・・。
こういうハプニングは大歓迎ですね!
Commented by TAKUMA at 2011-04-22 12:18 x
新・鶴丸に「がんばろう…」が入ったんですね。
まだ、一機だけなのかな。
モヒカンとのコラボ、見たかったですよねぇ。
10分くらい、ファンサービスお願いしたかったですよねぇ~
Commented by sweet-jenny at 2011-04-22 22:23
♡TAKUMAさん

仙台空港の再開の初便に飛んだ機です♪
レジも同じでした。
その初便用に塗装されたものだと思われます。
ANAも負けじと「心をひとつに・・・」と塗装してました(笑)

10分間だけファンサービスお願いしたいですよね^^;
でも・・・ファンよりもお客様を1分でも早く到着させたいので無理ですね(笑)
<< 春を呼ぶホタルイカと春キャベツ... Enjoy東京♪2 >>