Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

母の日のプレゼント♪

娘から母の日のプレゼントをもらいました016.gif
c0083998_22273147.jpg


母の好きなものをよく知ってます056.gif
シュワシュワが好きなのでモエ・エ・シャンドン069.gif
c0083998_22293097.jpg


今年の初めに届いたモエのワインクーラーとグラスと並べてみたりして♪

近いうちにモエに合う料理を作って味わいたいと思います012.gif

娘よ♪ ありがとう~056.gif
[PR]

by sweet-jenny | 2011-05-10 22:33 | たからもの♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/16310963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤモリ at 2011-05-10 23:31 x
お嬢さんはちゃんと分かってらっしゃるのが
素敵です。

さて、母の日より俄然トーンの低い父の日・・
ヤモリの娘は果たして・・・
Commented by sweet-jenny at 2011-05-11 21:17
♡ヤモリさん

娘は、まだモエのワインクーラーを使っていないのが気になっていたようです^^
その気遣いが嬉しかったです♪

ヤモリさんも娘さんがいらっしゃるんですね!?
父の日はトーンが低い・・・確かに世の中は母の日のほうが宣伝も派手なような気がしますね^^;
でも娘さんはヤモリさんに感謝の気持ちを持っています!!
父の日が楽しみですね♪
Commented by デブデブ食ッカー at 2011-05-11 22:57 x
うちはなにもなし。うちの豚児はまったく気がきかない
Commented by sweet-jenny at 2011-05-14 01:26
♡デブデブ食ッカーさん

母の日のプレゼントは娘が成人してからもらえるようになりました^^;
少ないアルバイト代からのプレゼントなのでとても嬉しいです。
息子さん達はまだ小さいから将来が楽しみですよ!
Commented by TAKUMA at 2011-05-14 13:56 x
素晴らしいお嬢さんです。
ウチのお嬢さんは…冷たい(笑)
Commented by sweet-jenny at 2011-05-16 11:06
♡TAKUMAさん

イイ子に育ちました・・・多分(笑)
TAKUMAさんところのお嬢様は、甘えん坊でかわいいですよぉ~!
愛らしすぎます♡♡♡
Commented by cafecampagne at 2011-05-21 23:11
私もこれ好きです^^
この間ピンクもらったーー^^
Commented by sweet-jenny at 2011-05-21 23:46
♡みゅうさん

娘にピンクにする?と聞かれたんだけど。。。
さすがに普通でいいです!!と答えました^^;
ピンクは就職してからもらいます♪
Commented by みゅう at 2011-05-26 20:10 x
えっ?ピンクって高いの??
Commented by sweet-jenny at 2011-05-27 10:04
♡みゅうさん

ピンクは白のインペリアルより約1000円ほどお高いです^^;
みゅうさんはいつもイイ物をいただいてるんですよぉ~~!
<< リモンチェロ♡カプリピゥ ANA 心をひとつに、がんばろ... >>