Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タンユッケは最高ぅ~~♪

美味しい牛タンを食べに連れていってあげる!と友人に連れていってもらいました♪

その店の名は岡山市内にある「茗祇家(チャギヤ)」。

友人のお勧めは「タンユッケ」。

おぉ~Jenny♪の大好物!と喜んだけれど・・・このご時勢食べられないかも。。。

c0083998_22121029.jpg


待ってました!!タンユッケ!!
カルビユッケとは違いタンの甘みもありこれは絶品♪
何皿もおかわりする人がいるとか。
この美味しさだと納得です^^

その上・・・
c0083998_22143565.jpg


またまた待ってました!!生レバー♪
これが食べられるなんてぇ~♪ し・あ・わ・せ!

ちょっと前に行った焼肉ではメニューから消されてたのでがっかり><

ここのはまったくクセもなく新鮮で美味しいぃ~!

ビールも進みます!!!!!

ほかに厚切りタンの焼き物、タンのつくね、タンの竜田揚げなどタンづくし!!
タンを焼くときはやっぱり厚切りが最高ぅ~~~!

・・・カメラを忘れて行ったので画像がないのが残念ですが
美味しくて幸せだった!ということだけは伝わったかな・・・^^

ここはまた是非行かなくては!常連になりそうです!

タン 最高ぅ~~~♪
[PR]

by sweet-jenny | 2011-06-07 22:22 | 散歩♪
<< ひんやり美味しい♪ 八天堂のく... 豊後牛のステーキをシャンパンで♪ >>