Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひんやり美味しい♪ 八天堂のくりーむパン

まだ6月だというのに暑いですねぇ~008.gif
もうすでに夏バテしているJenny♪です。
記事がすっかりご無沙汰でしたね・・・012.gif

こう暑いと冷たいものがほしくなりますね012.gif

お土産にいただいた最近流行の冷蔵庫で保存する
冷たいクリームパン!!
「八天堂」のクリームパンです。

c0083998_2131087.jpg

パンは普通、冷やすと老化が早くてパサパサになってしまうのですが、
このパンは冷えてもモチモチとした食感053.gif

c0083998_21315743.jpg


中のクリームもしっとりクリームで5種類053.gif
抹茶、小倉、カスタード、チョコ、クリーム。

c0083998_21464525.jpg

夏になるとパンはあまり食べたくなくなるのですが、冷たいパンだと案外食べられる049.gif

東京からのお土産でいただいたのですが
広島の三原のパンだとか・・・。
三原の本店のパンが食べてみたい!と思ったJenny♪なのであります。
美味しゅうございました♪

しかし・・・この暑さ・・・
7月8月になったらどうなるのでしょう・・・体力がもつかしら。
節電のため、日よけのシェードを付けたりと色々と工夫をして猛暑対策に頑張っていますよぉ~。
やはり気合で猛暑を乗り越えないとね!^^;
[PR]

by sweet-jenny | 2011-06-28 21:45 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/16530847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2011-06-29 10:25 x
冷たいクリームパン、知らなかった。
早くも真夏、さぞかし美味しいでしょう。
東京はずーっと暑かったようですね。
ソウルはずーっと雨。しかも土砂降り。
台風15号が向かう先でしたからたまりません。心がけ悪かったかな。
羽田I、初めて使いましたが、そこそこの大きさで使いやすいです。
乗る前から飲んだくれてしまいましたが…。
日本を見直しに行くのはソウルですか?。
私は今回、また『真味食堂』のカンジャンケジャンと『オバルタン』のホルモンと、前回と同じところで晩飯飲みました。
特に真味食堂(チンミシッタン)は安くて旨いです。
韓国語がダメでも、JCBプラザやAMEXで予約を取ってもらえば大丈夫です。
ソウルは5回目、もうイイかなぁ、て感じ。
Commented by ヤモリ at 2011-07-01 01:40 x
> 最近流行の冷蔵庫で保存する
> 冷たいクリームパン!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン ...

そのようなものが巷で流行っていたとは・・

この前ようやくペプシモンブランを飲んだん
ですが、ヒトに何時のコトよって言われました。
Commented by sweet-jenny at 2011-07-01 15:23
♡TAKUMAさん

この冷たいくりーむパンは品川で売られているそうです。
なかなか美味しいものでしたよぉ~♪
台風の頃にソウルだったら天候に恵まれませんでしたね。
お留守番のきょんちゃんが雨を降らせたのかもしれませんよぉ!?^^
真味食堂でカンジャンケジャンが食べたいです♪
今度のソウルの旅では行ってみますね!!
やはり食い倒れの旅になりますよね。
これからのソウルも猛暑なんだろうな。。。と思うと北の方角にすればよかったかな。。と思ったり(笑)
でも楽しみです♪
Commented by sweet-jenny at 2011-07-01 15:27
♡ヤモリさん

冷たいくりーむパンは以前テレビで紹介されていたのを見て知っていましたが、岡山ではみかけませんでしたね!
行列が出来るお店もあるみたいなのでかなり流行っているみたいです。

ペプシモンブラン???それこそ初耳ですぅ~~!
モンブラン味のペプシですか????
お味はどうだったのでしょう???
おいしいのでしょうか・・・。
Commented by ヤモリ at 2011-07-02 03:35 x
> 冷たいくりーむパン

そうですか・・行列が出来るほどとは・・・

ペプシモンブラン
昨年の9月に季節限定発売されたものです。
飲み損ねていたヤモリの為に熊本の方が
わざわざ送ってくださったのでした。

キャップを開けると栗の香りいっぱいです。
味も「モンブラン」のまんまでした。

ヤモリは「あり!これはあり!」のテイスト
でしたがブログや掲示板で散々に叩かれて
いるのを目にし、凹んでいます。

本気で美味しいと思ったヤモリの舌って・・・(ToT)
Commented by sweet-jenny at 2011-07-04 01:49
♡ヤモリさん

ペプシモンブランは季節限定品だったんですね^^
匂いも味もモンブラン・・・で炭酸飲料だったんですねぇ~!?
美味しいと思うのは好みがあるのでヤモリさんの味覚には合ってたんですね!
熊本から届いたのだから美味しく飲めることが一番幸せです♪
<< 検証プログラム中♪ タンユッケは最高ぅ~~♪ >>