Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アニョハセヨォ~♪食い倒れの旅

JALの失効するマイルがあったので
特典航空券に変えソウルに飛んでみました~✈

c0083998_975685.jpg

岡山空港からだと1時間15分で着くソウル・・・。
JALだと関西国際空港からなので・・・早朝4時過ぎの高速バスで関空まで3時間・・・。
それからソウル金浦空港まで1時間50分のフライト。
無駄に遠いぃ~~~(笑)

それも楽しい旅の行程だ!!と自分に言い聞かせおりましたw
空港に着くとワクワク度が増します♪

無事チェックインも済ませ、搭乗時間までラウンジへ。
c0083998_993222.jpg

c0083998_910631.jpg

ここで朝ごはんを。
c0083998_9264571.jpg

おにぎりとミネストローネ。
空腹を満たしたところで
c0083998_9281958.jpg

よく冷えた白ワインを♪ もうこれで朝から上機嫌!
c0083998_9334781.jpg

c0083998_932568.jpg

ベトナム航空とエールフランスを横目に見ながら搭乗。
c0083998_9351642.jpg

機内での楽しみはコレ!^^;
更にご機嫌になりソウルに向かうのでありました~♪

お酒の画像しかないような・・・。

つづく・・・。
[PR]

by sweet-jenny | 2011-09-10 09:38 | Travel | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/16833953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなむー at 2011-09-11 10:59 x
岡山から直行でソウル行って、関空に戻ってきた方が早い?w

たしかに朝から酒の写真ばっかw
まっこり飲みましたか? あ、次回にいやというほど出てくるのか(笑)
Commented by TAKUMA at 2011-09-12 01:32 x
おっ、いよいよヨンさま(古いか)の世界に飲みに、いや食べに行かれたのですね。
12000でソウルってのは、ま、嬉しいですよね。
宮古の2万、もう少しまけてくれんかなぁ。
ソウルの飲んだくれ(+エステかな)レポート、期待しています。
Commented by cafecampagne at 2011-09-12 12:14
早い~~。韓国いいな~~~。
Commented by sweet-jenny at 2011-09-12 22:32
♡はなむーさん

岡山→ソウル→関空のほうが時間短いかも!?w
バスに3時間乗っている間に熟睡できれば楽なんだけど・・・^^;
マッコリはどうも悪酔いしそうで呑めません(汗)
美味しいマッコリにめぐり合えてないからかも^^;
この後はお酒の画像はそんなに出てきません!・・・多分w
Commented by sweet-jenny at 2011-09-12 22:37
♡TAKUMAさん

ヨンさま(古い^^;)の世界に行って参りました^^
マイルが割引キャンペーンで12000で行けるのはいいですよねぇ~!
岡山→羽田→金浦のほうが楽に行けるかもしれません^^;
羽田からの特典航空券は人気でなかなか取れそうにないですね?><
移動時間が長くて一泊二日の旅の内容になってしまいましたぁ。
Commented by sweet-jenny at 2011-09-12 22:39
♡みゅうさん

韓国は近くていいよぉ~!
関空から1時間50分。沖縄より近いよぉ~^^
食べ物も美味しいしお買い物も楽しいよぉ~~~!!
<< ソウル2泊3日食い倒れの旅♪ 残暑厳しい中・・・ >>