Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソウル2泊3日食い倒れの旅♪

関西国際空港から1時間50分で金浦空港に到着。
画像は出国口ですが・・・。


c0083998_22541946.jpg


今回は完全なる個人旅行。
どこに泊まろうか悩んだ末、選んだ今回の宿はソウルロイヤルホテル。
このホテルは空港とホテル間の送迎バスがあります。
そのバスを待っているけどなかなか来ず・・・。
待ちきれなくなり大きな荷物を持って地下鉄で明洞のホテルまで移動することに。

空港も地下鉄の駅までって遠いぃ~><
その上、乗り換える時も結構歩かないといけないのに荷物重すぎぃ~><

ホテルに到着すると送迎バスが着いてました・・・。

はい・・・金浦に到着時すでに酔っ払いなのでバスの時間を勘違いしていたのです^^;
あと5分バス停で待っていれば乗れてました><
呑みすぎ注意です・・・反省。(笑)

送迎バスに乗ると13時半に明洞に着く予定が、14時過ぎになり
それからランチへ。
c0083998_2257087.jpg

前回のソウルの旅で美味しかったのでまた食べたくなった明洞餃子へ。
c0083998_22592356.jpg
c0083998_22583433.jpg

マンドゥとカルグクス。キムチが皿からなくなるとすぐにおかわりをついでくれます。
もう満腹♡
それから明洞を散策。
c0083998_23102212.jpg

ソウルに行くと言うと、知り合いから化粧品を買ってきてぇ~!と頼まれます><
明洞で頼まれた化粧品を探してウロウロ。
何軒はしごしたやら(苦笑)
ホテルに帰る時にセブンイレブンに寄ると
日本人観光客においしい!と話題のジュース I'mRealを発見。

c0083998_2315384.jpg

キウィーとイチゴをチョイス。
ホテルで味見してみると・・・濃厚で美味しいぃ~♡
これは人気あるはずだわぁ。
日本に買って帰る人も多いそうな。

夕方になっても遅いランチと濃いジュースでお腹が減らないぃ~><
お腹が減らないと食い倒れの旅にならないじゃないか~!と思いつつも
満腹なものはしょうがない・・・。
別腹があればいいのにぃ~(笑)

食べ物ははいらないけれど飲み物(アルコール)ならば入るだろう♪と
ホテルのエグゼクティブクラブラウンジへ♪
Happy Timeのワインとビールはお腹に入ります(笑)

c0083998_2327864.jpg

白ワインやら赤ワインをいただきました♪
無料だけれど美味しいワイン♪
軽食もあるのでおつまみに。スモークサーモンとフライドチキン。
これだけでもう満腹!

ラウンジの冷蔵庫の中で気になったもの・・・
c0083998_2333178.jpg

Dynamic Kin!ダイナミックキン!?
なんだろ???と思って飲んでみるとコカコーラ社のスプライト。
国が変われば名前も変わるのね。

ワインを数杯いただき、ご機嫌で部屋に戻り
ネットにPCを繋ごうとしたけれど繋がらず・・・。

フロントに電話すると、すぐに来てくれましたが繋がらず・・・。
もう一人PCに詳しいスタッフも呼んで二人がかりで頑張ってくれたのですが
PCのご機嫌が悪く繋がらず・・・諦めました><
親切なホテルの方に感謝です!

早朝3時起床から始まった旅。
早々と眠気に襲われ・・・夜遊びもすることなくよい子(?)は寝てしまいましたzzzzz。

しかし・・・ホテルの方が帰ったあとにアクシデントが起きたのですが、
恥ずかしいのでそれは書けませぬ(笑)
知りたい方はJenny♪に直接聞いて下さい^^

弾丸ツアー2泊3日の1日目が終了したのでありました。

つづく。
[PR]

by sweet-jenny | 2011-09-12 23:54 | Travel
<< ソウル2泊3日食い倒れの旅♪2 アニョハセヨォ~♪食い倒れの旅 >>