Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソウル食い倒れの旅♪3

ソウルの夜は焼肉で♪ということで明洞聖堂近くにある「景福宮キョンボックン」へ。
まず予約は?と聞かれます。予約していなくても入れました。
日本人観光客にとても人気の店。
c0083998_16265.jpg

炭火が運ばれてきて・・・待ちきれません♪
c0083998_164885.jpg

サイドディッシュがたくさん!朝鮮人参のキムチまで!
苦いけれどお口直しにちょっとかじるとさっぱりとしてイイかも♪
ケランチム(卵の蒸したもの)にチヂミ、サラダ・・・たくさんありすぎて食べ切れません。
c0083998_167216.jpg

アジュンマが手際よく切り分けて上手に焼いてくれるのは嬉しい♪
ここでの人気メニュー味付けかルビをいただきました。
ビタミン菜、えごまの葉などなど数種類の葉物野菜で巻き巻きして食べるとさっぱり♪

c0083998_1684222.jpg

絶対食べるぞ~!と決めていた「ユッケ」。
大好物なのでこれは欠かせません!!
千切りの梨と一緒に食べるとよく合います。
鮮度が良くて美味しいぃ~♡
日本で食べにくくなったので韓国へ足しげく通わなくちゃ♪^^

c0083998_16134927.jpg

とっても分厚いミノ。
これが柔らかくて美味しいぃ~!
これも手際よくハサミで切り分けてくれてちょうどイイ焼き加減に仕上げてくれました♪
日本のビールもあったけれど、やはり韓国ビールHiteで♪

本当にソウルで焼肉は美味しい!

満腹すぎて生レバーが食べられなかったのでまた来なくちゃ。^^

一日買い物で疲れた足のマッサージへ♪
ホテル近くのマッサージ屋「足道」へ。
可愛い中国人の女の子がモミモミしてくれました。
気持ちいぃ~♡

そしてホテル前の夜の明洞聖堂を眺めながらホテルへと戻るのでした。
c0083998_16215872.jpg

ライトアップされた聖堂は美しい♪
足も軽くなったところで気持ちよく就寝いたします。。。。Zzzzzz。
[PR]

by sweet-jenny | 2011-10-04 16:24 | Travel
<< ソウル食い倒れの旅♪3日目 ソウル2泊3日食い倒れの旅♪2 >>