Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソウル食い倒れの旅♪3日目

ソウルの旅の終盤。
最後の日は早朝から帰国に向けての準備です。

c0083998_0512580.jpg

ソウルロイヤルホテルの朝食バイキングをいただき、空港に向かうバスに乗ります。
朝食もやはりキムチチャーハンとチヂミ。結構美味しいです♪
焼きトマトが美味しくて、作ってみよう♪と思ったほど。

朝食もしっかり食べてホテルのバスにのって金浦空港へ。
空港内のアウトレットモールでお土産を買い足し。
その後は搭乗時間までラウンジへ。
c0083998_0581743.jpg

JALは大韓航空のラウンジが使えます。
スタアラ組はアシアナのラウンジを使用。
c0083998_1127.jpg

c0083998_112911.jpg

c0083998_141479.jpg
c0083998_135161.jpg

アルコール、おつまみのチーズも色々♪サンドイッチも数種類。
おいなりさんもある♪
c0083998_1586.jpg

サンドイッチの味見を♪
チーズとハムなどパンもパサパサじゃなくてこれは美味しいぃ!
ホテルの朝食の上。。。お腹いっぱいです^^;
さすがに早朝なのでアルコールはやめておきました(笑)
c0083998_173629.jpg

ラウンジからの風景。
空港前に大きなロッテモールが建設中。12月にオープン。
国際線と国内線ターミナルの間にEマートもあるので金浦空港での買い物も楽しくなりそう。

さてさて搭乗時間が近づいてきたので搭乗口へ。
c0083998_1131218.jpg

なぜに羽田と虹橋はカタカナ?意味があるのかな。
c0083998_115961.jpg

c0083998_1153276.jpg

機内食にはやっぱりビールでしょう!?(笑)
この日は中華弁当。春巻き、エビチリでしたが・・・お味は・・・><

c0083998_1174838.jpg

アンケートを頼まれました。
全員ではなくアットランダムに選んでるみたいです。
このアンケート、サービス向上のためなのでしょう。
トイレの清潔さ、機内食の味・・・その上、機長のアナウンスについてまで項目がありました。
日本の航空会社はサービスは十分です♪
機内食の味をのぞけば^^;

そしてたくさんの韓国のりを抱えてまた岡山へと向かうのでありました・・・。

楽しい旅はあっという間に終了。
移動時間が長いので二日しか楽しめなかったのが残念。
次回は岡山空港からにしようと心に誓うのでありました(笑)
[PR]

by sweet-jenny | 2011-10-12 01:29 | Travel | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/16962361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デブデブ食ッカー at 2011-10-12 14:34 x
韓国行ってみたいです。いまいちばん興味がある国かも
Commented by sweet-jenny at 2011-10-12 20:19
♡デブデブ食ッカーさん

日本語がほとんどのところで使えるのが便利です!
小さなお店でも日本語が通じるので勉強熱心さには驚かされます。
機長もいることですし、是非一度行って見て下さい^^
Commented by TAKUMA at 2011-10-15 17:30 x
お帰りなさい!。
ホンっと、あの機内食、いや機内弁当はねぇ…。
ラウンジの方がおいしそう(^^;)A
Commented by sweet-jenny at 2011-10-15 22:19
♡TAKUMAさん

ブログ上では帰国に1ヶ月かかりました^^(笑)
この機内食・・・坦々麺だったのですがこれまた美味しくない!
春巻きはベチャベチャ。。しっかりアンケートには5段階評価の最低をつけさせてもらいました^^;
ラウンジのサンドイッチはハーブが利いて美味しかったです。
おいなりさんも味見してみればよかったぁ!
<< B787乗員慣熟飛行 ソウル食い倒れの旅♪3 >>