人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B787乗員慣熟飛行

今日から23日まで毎日2度、テストフライトのため岡山空港にB787がやってきます♪
早くこの塗装が見たかったぁ~!!
B787乗員慣熟飛行_c0083998_20233668.jpg

787の文字がインパクトありあり!
B787乗員慣熟飛行_c0083998_20244213.jpg

この濃いブルーの塗装は爽やかでイイ!
B787乗員慣熟飛行_c0083998_2025581.jpg

後ろの流がれるような柄はマッコウクジラのお腹みたい^^
騒音を軽減させるエンジンのギザギザがなんといっても特徴的。
お尻の尖り具合もイイ♪(笑)
B787乗員慣熟飛行_c0083998_20285931.jpg

11月中に乗れたら嬉しいなぁ~。
B787乗員慣熟飛行_c0083998_20302342.jpg

トーイングカーにも11月1日世界初就航の宣伝が!

そして今年岡山空港で売り出された、空弁「黄にら弁当」。
B787乗員慣熟飛行_c0083998_2036212.jpg

黄にらは岡山が全国シェアーNo1。
B787乗員慣熟飛行_c0083998_20372070.jpg

黄にらのお吸い物、雑炊など香りがよくて美味しい♪
この黄にら弁当、いつも売り切れだったのに今日は最後の1個をゲット。
岡山特産品の黄にら、アナゴ、鰆の酢漬け、黒豆が入った岡山名物のちらし寿司。
なかなかイケるお味なので岡山においでの際には是非ご賞味を♪

あとはB787に乗るだけ!乗れる日が待ち遠しい♪

by sweet-jenny | 2011-10-12 20:40 | 飛行機♪
<< ほんのり甘いワイン♪ 「Rel... ソウル食い倒れの旅♪3日目 >>