Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほんのり甘いワイン♪ 「Rela」ロゼ

新発売のワインのプレゼントに応募していただきました♪

アサヒビールの新発売ロゼワイン「Rela ロゼ」069.gif

c0083998_17102398.jpg


ワインが当たるなんて嬉しい限りです♪♪♪

しっかり冷蔵庫で冷やして飲む準備万端!

c0083998_17123024.jpg


岡山特産のマッシュルームたっぷりのほうれん草ベーコンのトマトクリームパスタと一緒に
「Rela」ロゼをいただいてみました。

ほんのり甘くて女性にはぴったり♪
ワインは渋くて苦手だわ~という方でも美味しくいただけますよぉ~!
ウチ飲みの女子会にもお薦め!

夜のんびり過ごすときに軽く飲むにもぴったりです♪

もうすぐボジョレーヌーヴォー解禁!
そちらも楽しみです♪




※  記事中の商品は、アサヒビール「『サントネージュ Rela(リラ)』ロゼ
   新発売記念プレゼントキャンペーン」で当選し、いただいたものです。
[PR]

by sweet-jenny | 2011-11-06 17:26 | いただき物♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/17061979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤモリ at 2011-11-08 01:58 x
ほよ!?

知りませんでした。
マッシュルームが岡山の特産品だったとは・・・

それにしても、とてつもなく美味しそうです。
いつもながら夜中の仕事中に見ると空腹に響きます。

ヤモリ、ロゼは苦手なのですが
これは試してみましょうか・・・。
Commented by TAKUMA at 2011-11-10 11:01 x
先日はありがとうございました。
岡山の秋、美味しく頂きました。
きょんは天ぷらがお気に入りだったようです。
しかし…ちょっと飲み過ぎました。昼酒は利きますねぇ。。。゛(ノ><)ノ

「昼だけじゃ無いニャ、TAKUMAが帰ってきたのは夜遅く。ヘベレケだったニャ」
byきょん
Commented by sweet-jenny at 2011-11-10 13:54
♡ヤモリさん

岡山のマッシュルームは国内の7割を占めているそうです。
最近は岡山産の生キクラゲもよく見かけるようになりました。
岡山がキノコ天国にもなっているかもしれませんね^^;

このワインは少し甘口なのでデザートワインとしてもいいかもしれません♪^^



Commented by sweet-jenny at 2011-11-10 13:58
♡TAKUMAさん

こちらこそありがとうございました♪
787弁はキノコの炊き込みご飯でしたね。
栗とにんじんの紅葉もあり秋を感じました。
飛行機を眺めながらのワインは格別に美味しかったです^^

早朝からのお仕事・・・お疲れさまでした!!
<< 最新鋭B787ドリームライナー... B787乗員慣熟飛行 >>