Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダイハードな彼と・・・♡♡♡

渋い彼♡(笑)

c0083998_21231887.jpg


いつもとっても過激な彼と・・・ラブラブしてきましたぁ~emoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif

c0083998_20513959.jpg


最近CMでもよく見る顔でしょう~?(笑)

c0083998_2054245.jpg


ワイルドな彼とも・・・emoticon-0115-inlove.gif


世界で有名な蝋人形館マダムタッソー東京へ行ってきました。


c0083998_2125393.jpg



マダムタッソーがお台場に来るにあたって、葉加瀬太郎氏の蝋人形を作ったと
話題になっていましたが、

c0083998_20565077.jpg


近くで見ても動き出しそうなくらいソックリ!!
髪の毛も一本ずつ植毛してるんですよね!
肌の質感もまるで本人のよう。

c0083998_20585666.jpg

ちょうど来日していたブラピ&アンジーにも会ってきました!(笑)

c0083998_21061.jpg

オードリィーとティファニーで一緒に朝食もしました♪

c0083998_2113632.jpg

ディカプリオ様もいます。
触れるし一緒に写真も撮れるところがイイ!!
とても楽しんできましたぁ~♪

アトム、スパイダーマンもいますよぉ~。

そして・・・夜の東京タワーまで散歩♪

c0083998_216238.jpg

東京スカイツリーもいいけど・・・やはり東京タワーは美しいわぁ~♡

c0083998_21104914.jpg


c0083998_21101584.jpg


タワーの下はクリスマスイルミネーションemoticon-0171-star.gif
ラブラブカップルがたくさんいました^^;


クリスマスイルミネーションを見ると年の瀬を感じます。。。
[PR]

by sweet-jenny | 2011-11-15 21:20 | 散歩♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/17097957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤモリ at 2011-11-16 01:24 x
「目立つぞブルース・・」
と言いたいところですがsweet-jennyさん
男前です。・・・とっても(^^)

画像を見る限り、わけても葉加瀬太郎氏は
もう生身にしか見えません。

不謹慎なお話ですが
オークションにかけたならば如何ほどのプライス
が付くものなのでしょうか。

タワーもイルミもとてもきれいで
良いものを拝見させていただきました。
Commented by TAKUMA at 2011-11-16 14:53 x
モジャモジャ頭のオジサンの奥様が好きです。
あ、あと大島優子がいたでしょ~♡♡♡
Commented by sweet-jenny at 2011-11-19 21:29
♡ヤモリさん

えっ!?ワタクシが男前でしたか!?(笑)
ボーイッシュ(おっさんチック?w)でございました・・・^^;
葉加瀬太郎氏は本人そのものでした!
入り口にはYMOの坂本龍一氏がお出迎えでしたが。。。
似てますがどこか違う気がしました^^

オークションに出すとかなりの金額が付くのでしょうね!?
本人の全身の寸法を取っているということなので、AKB48の大島優子ちゃんも居たのですが小さかったです(笑)
私が大きいせいか・・・背が低く感じました。

これからの東京はあちらこちらでクリスマスイルミネーションが楽しめるので夜の散歩も楽しいですね。
岡山ももう少しロマンチックなイルミネーションにしてくれればいいのに。。。と思ってしまいます^^;

Commented by sweet-jenny at 2011-11-19 21:30
♡TAKUMAさん

もじゃもじゃ頭のフランス語の達者な奥様は知性が感じられていいですね♪
女性から見ても魅力的です!
大島優子ちゃんは。。。興味がなかったので目の前を素通りさせていただきました^^;
Commented by プリティフラガール at 2011-12-02 22:01 x
なかなかお忙しい時をお過ごしのようですね。私も東京に行きたい~テディベア展があるんだよね。東京スカイツリーも見たいし。
やはりお江戸はいいよね。でも岡山の倉敷もいいよね~
Commented by sweet-jenny at 2011-12-06 21:25
♡プリティフラガールさん

テディベアー展いいねぇ~!可愛いものね♡♡♡
今の東京はあちらこちらでイルミネーションが綺麗だわねぇ~♪
江戸はいつも何かイベントをしていて楽しいわぁ~^^
倉敷も落ち着いた雰囲気でいいわよぉ~!
遊びにおいで~~~♪^^
<< ボジョレーヌーボォー 岡山空港限定 空弁「B787弁当」 >>