Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

X'masはいつもの。。。♪

今年もあと3日!

こんな差し迫った頃に・・・昨晩給湯器が壊れて大慌てをしたJenny♪です^^

ずっとクリスマスをアップしなきゃと思いつつすっかり遅くなってしまいました。
年末は何かと忙しくて気持ちに余裕がなくなってましたぁ^^

さてさて・・・

今年のクリスマスも恒例のチキンの丸焼きのディナーです♪

c0083998_21255287.jpg

今年のワインは、12月1日に倉敷にオープンした三井アウトレットモール倉敷で
オープン当日に買ってきたワイン。
アウトレットに行って洋服買わずにワインを数本お買い上げぇ~!^^;

そのワインで煮込んだビーフシチューも♪

c0083998_21302661.jpg


食べはじめる数分前に焼き上げたチキンは、焼きたてなのでとってもジューシー♡
何度も皮にバターを塗って焼いてあるので、皮はパリパリ!

c0083998_21321219.jpg

捌いてモモ肉にかぶりつきます♪
今回も美味しく焼きあがりましたぁ~!と自画自賛しながら食べておりました^^;


クリスマスイブの数日前にモエエシャンドン社から届いたクリスマスプレゼント♪
c0083998_21355452.jpg

モエのシャンパンに使われているミュズレのチャーム♪
何に付けようかしら♡♡♡・・・。

販促物でも、とってもお洒落で嬉しいプレゼントです♪w


そして数日前、用事があり岡山空港に行くと
12月から日に2便やってくることになったB787が
夕焼けをバックに駐機中。
c0083998_21431840.jpg

冬の冷たくて澄んだ空気が心地良かったです♪
[PR]

by sweet-jenny | 2011-12-28 21:50 | Foods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/17255005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2011-12-30 11:50 x
素敵なクリスマスですね。
B8もキレイ!。
やっぱ胴が太いなぁ。
シャンパンメーカーからプレゼント、さすがだなぁ。
私も忘年会完投しました。さすがに疲れたのでお酒お休みします。
いつまで?って…(^^;)
Commented by takachyan7 at 2011-12-30 14:00
じぇにまま~!! おいしそぉ~~☆

今年も後1日‥なんとなく気忙し~~>>私もみんなもですネ(笑)
良いお年をお迎え下さいネ~~<<来年もよろしく~~ぅ!!
Commented by sweet-jenny at 2011-12-31 23:59
♡TAKUMAさん

今年もしっかり呑みましたねぇ!
来年もまた一緒にしっかり呑みましょう~!^^

今年はお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします!
Commented by sweet-jenny at 2012-01-01 00:01
♡たかちゃん
いつものクリスマスの料理だけれど、チキンを作らないと年末が来た気がしないわぁ^^


今年なかなか会えなかったけれど来年はお会いしましょう!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!
<< 2012年新年のご挨拶♪ 可愛いB787のピンバッチ♪ >>