Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2012年新年のご挨拶♪

c0083998_223726.jpg


新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!

いつもながらお正月は食べてばかり^^;

c0083998_2239542.jpg

元旦の醤油仕立てのお雑煮に始まり・・・
c0083998_22403045.jpg

c0083998_22511860.jpg

いただきものの岡山県産備前和牛でしゃぶしゃぶやら・・・
おやつは娘が羽田でお土産に買ってきてくれたダロワイヨの季節のマカロンやら
c0083998_22463725.jpg

c0083998_22465410.jpg

友人とたこ焼きパーティーも開き、
その他色々を食べつくし、呑んだくれておりました^^;

今年も食い倒れ&呑んだ暮れの一年になりそうです!(笑)

時々の記事のアップですが、今年もどうぞお付き合い下さいませ!
[PR]

by sweet-jenny | 2012-01-04 22:52 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/17280444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2012-01-06 10:49
あけおめ^^ことよろ~♪
毎年どこまで おめでとう?!言っていいのか??分らないんょ??

お醤油ですか::岡山のお雑煮~!! 

今年もこれからもずっと仲良くよろしくネ~^^
Commented by sweet-jenny at 2012-01-06 22:27
♡たかちゃん

ほんと。。。いつまでおめでとう~なんだろうね(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
もちろんこれからもずっと仲良しでね♡
なんせ待ち人が現れたらハネムーンに岡山に来てもらわないといけないからねぇ!^^

お雑煮は岡山はお醤油だと思うわぁ・・・我が家は大阪の味も入ってるから^^;
神戸は違う???
Commented by ヤモリ at 2012-01-09 02:31 x
出没頻度の低いヤモリですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

彩りの良いお雑煮。とても美味しそうです。
ヤモリの実家も、やはりお醤油です。

以前、真庭市勝山町のお宅でいただいたお雑煮は
味噌仕立てで、それはそれでとても美味しかったです。

大阪の味・・・どんな味なんでしょう!?
気になります・・。
Commented by TAKUMA at 2012-01-10 05:49 x
明けましておめでとうございます。
今年も響子共々よろしくお願いします。

「今年も飲んだくれ飼い主がご迷惑かけますニャ」byきょん

見事な牛のお肉!。
正月は私も飲んだくれました。
マカロン、あれは私には甘すぎます。
なんであんなに高いんだろ。
Commented by sweet-jenny at 2012-01-11 10:43
♡ヤモリさん

今年もどうぞ気まぐれブログで申し訳ないですが宜しくお付き合い下さい!
お醤油仕立てのお雑煮は、具材が変わるだけでどこも味に違いはないかもしれません^^
味噌は白味噌、田舎味噌などで味が変わるでしょうね^^
そういえば、味噌仕立てはいただいたことがないなぁ。
それも美味しいでしょうね♪
香川の餡餅入りも食べてみたいです。
Commented by sweet-jenny at 2012-01-11 10:51
♡TAKUMAさん

今年もどうぞ宜しくお願いします!
今年も響子さんのフォトジェニックぶりを楽しませていただきます♡

マカロンは作るのに小さいわりに意外と手間ひまがかかるので高級品になるんだと思います。
中に挿まれているソースが少ししかないのに甘いですよねぇ^^;
上品でリッチな気分でティータイムをする時には良いアイテムです♪

正月から始まってますが、今年も美味しいもの食べて呑んだ暮れて、
時々飛行機の話題でいこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!(笑)
Commented by プリティフラガール at 2012-01-17 22:50 x
元気ですか~私はなんとかやっとります。ラブリーアロハのおかげで精神的に癒されているからです。今年はハワイに行きたいだからお金貯めないと。でも招き猫やらテディベアとか買って貯金してません。ばかな私。なんとかせなあかんわ~
Commented by sweet-jenny at 2012-01-18 22:30
♡プリティフラガールさん

元気にしてますよぉ!今年も宜しくです♪
アロハちゃんもすっかり大きくなったわねぇ!可愛い盛りだわね^^
ハワイでワイキキビーチあたりでフラを踊るなんていうのもイイね!!
私もハワイ行きたいわぁ~~~!
行くときは連れていってぇ~!^^;
<< カキオコ!! X'masはいつもの。。。♪ >>