Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Birthday Dinner♪

今年もやって参りました。1月14日♪

Jenny♪のお誕生日でございました^^
友人達が祝ってくれました♪

c0083998_2151118.jpg

お店がシャンパンベースのイチゴのカクテルを用意してくれ
乾杯ぃ~~~!

これからどんどんスパークリングワインとワインが飲まれます。(笑)
c0083998_21592556.jpg

c0083998_2202812.jpg

1月のお誕生日ということで和風のテーブルセッティング。
折鶴に扇子。ナプキンがお皿の上に立ってる!これは門松をイメージしているそうな。
座った時に目の前にそそり立つナプキンが邪魔かな!?(笑)
赤と黒で大人のムード満点の凝ったテーブルセッティングで楽しませてもらいました♪

c0083998_2223166.jpg

そしてお料理が続々と。
c0083998_22233385.jpg


c0083998_2224072.jpg


c0083998_22243342.jpg

金目鯛のカルパッチョ。新鮮なので皮付きです!と。
新鮮じゃないと皮が付けられないらしい。

c0083998_2291871.jpg

ホロホロ鳥のロティ、ピスタチオソース・・・だったかな^^;
このあたりになるとすっかりワインが回ってるので記憶が・・・(汗)

ホロホロ鳥は美容にイイんですよぉ~!!と言われ
それにする!!と言ったのだけは覚えてます^^

c0083998_22121064.jpg


そして最後に誕生日祝いの花火付きケーキが♪

c0083998_2213650.jpg


いくつになってもお誕生日は嬉しいものです♡


そしてそしてとてもcuteなプレゼントをいただき
c0083998_22153739.jpg

ジェラートピケの可愛いコスメポーチ♪


次のお誕生日まで幸せに過ごします!!!
気分は二十歳♪でがんばります!(笑)
[PR]

by sweet-jenny | 2012-01-18 22:25 | Event | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/17330534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤモリ at 2012-01-19 02:18 x
( ̄□ ̄|||

昨年はお祝いのコメがドンケツだったヤモリ・・・
来年こそは・・と思っていたのですが

1年経つと、すっかり忘れていましたぁ (ノω<;),

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます~ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
Commented by TAKUMA at 2012-01-19 10:36 x
お誕生日おめでとうございます!。
盛大なお祝い会ですね。
私もJenny♪さんのために祝杯あげますね。

「アタシの誕生日忘れてたくせに…ニャ」byきょん

B8、路線も機体も続々と増えてるようですね。
3号機からは通常のANA塗装に787とデッカく入ってるそうで、
写真見る限りはチョットなぁ…。
Commented by cafecampagne at 2012-01-19 18:10
お誕生日おめでとう♪素敵なパーティーだね。しかし、お誕生日事に若くなってない?
Commented by xiamen1 at 2012-01-20 02:34
誕生日おめでとう!!
Commented by ぽちゃりん at 2012-01-21 15:28 x
お久しぶりです。今年もよろしく♪ 誕生日おめでとう!!

私は6月生まれなのでまだ先ですが・・・こうなったらいくつになるとか
は気にしませ~ん!! 職場はみな年齢不詳ですから(笑)

働いてるとみな若いですよーいくつかわかりません マジで。
では、また近況報告しますねぇ(^O^)
Commented by sweet-jenny at 2012-01-22 02:03
♡ヤモリさん

返事が遅れましたが、ありがとうございます!
誕生日を喜ぶ年でもないですが、お祝いの言葉が励みになります♪
今年も元気に過ごしたいと思います^^
Commented by sweet-jenny at 2012-01-22 02:09
♡TAKUMAさん

ありがとうございます♪
祝杯まで呑んでいただいて・・・(笑)
きょんちゃんの誕生日は忘れちゃダメですよ!^^

B8の塗装。。。そんなことになるんですね!?
お洒落じゃなくなりますね・・・^^;
今の特別塗装が目立っていいのなぁ~。
もう807Aまで飛んでるというので、ちゃんと納入されてるみたいですね(笑)
岡山⇔羽田も2月から3便になります。日本全国でB787が見られる日も近いですね^^;
Commented by sweet-jenny at 2012-01-22 02:13
♡cafecampaqneさん

ありがとうございます♪
ワイワイと楽しいパーティでした!
万年、気持ちは20歳♪ でも身体は・・・^^;
本当に若返りたいです><
Commented by sweet-jenny at 2012-01-22 02:16
♡xiamen1 さん

ありがとうございます♪
同級生からもう誕生日なんて嬉しくないわぁ~><と言われましたが、
何歳になっても祝っていただけることは嬉しいです!!^^
楽しい1年にします!
Commented by sweet-jenny at 2012-01-22 02:19
♡ぽちゃりんちゃん

今年もどうぞよろしくねぇ!ありがとう~♪

仕事をしている女性は気持ちも見た目も若い人多いわよね!
はつらつと人生を過ごしているからでしょうね~!
・・・見習わないと^^

久しぶりだけど、ぽちゃが元気そうでなにより!!また近況報告楽しみにしてます!!
Commented by tomoko_kibushi at 2012-02-10 18:25
遅くなりました・・
お誕生日おめでとう!!
会いたいな~~~
Commented by sweet-jenny at 2012-02-11 00:41
♡ともちゃん

ありがとうございますぅ~~♪
私も会いたいぃ~~!
暖かくなったら神戸で会いましょう!!!行きます!!^^
<< 東京モーターショーのまま??? カキオコ!! >>