Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

飛行機だけじゃなく船も楽しい!2

平清盛の人気で盛り上がっている宮島を後にして
バスでフェリー乗り場へ♪

c0083998_8344043.jpg

韓国語が目立つフェリー乗り場といえば・・・下関の関釜フェリー!

これから12時間の船の旅。
下関を夜8時に出航して朝8時に釜山に着きます。
船の中で一晩過ごすなんて初めて♪

c0083998_8373761.jpg

これが乗船券。
団体ツアー用にプラスチックで回収可能。これはエコでイイ!

c0083998_8385673.jpg

出国審査に入る前はかなりの混雑。
韓国語と日本語が飛び交い、もうすでに韓国に居る気分♪

12時間の船旅・・・酔い止め薬をしっかり握り締め、ワクワクです♪

つづく・・・。
[PR]

by sweet-jenny | 2012-03-27 08:41 | Travel
<< 飛行機だけじゃなく船も楽しい!3 飛行機だけじゃなく船も楽しい! >>