人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛行機だけじゃなく船も楽しい!3

出国審査を通過したらすぐ乗船!
飛行機と違って荷物検査がない!ハサミ、かみそり持ってるなんて気にしなくていいのは楽ちん♪
飛行機だけじゃなく船も楽しい!3_c0083998_0454179.jpg

乗り込むとロビーにキャプテンの制服とこのフェリー「はまゆう」の模型がお出迎え。

1等船室を今回は確保。
チェックインカウンターで部屋の鍵を受け取り
荷物もあるのでエレベーターで2階へ。
飛行機だけじゃなく船も楽しい!3_c0083998_195069.jpg


飛行機だけじゃなく船も楽しい!3_c0083998_051427.jpg

部屋に入るとビジネスホテルの部屋のよう。
散らかってますが^^;・・・デスクがあり
飛行機だけじゃなく船も楽しい!3_c0083998_0532340.jpg

デスクの向かいには二段ベッド。
子供の頃、一人でセミダブルのベッドで寝ていたJenny♪は
近所の姉妹が二段ベッドだったのが羨ましかったなぁ~^^
この歳になってみると・・・1段だけでいいかな・・・(笑)
二段ベッドの上段で一晩過ごします♪階段踏み外さないようにしないと^^;

飛行機だけじゃなく船も楽しい!3_c0083998_058544.jpg

洗面所にはトイレとシャワーが設置されていてこれもビジネスホテルみたい。
いつでもシャワーできるのは便利!

荷物を置いたら船内を散策。
飛行機だけじゃなく船も楽しい!3_c0083998_103722.jpg

螺旋階段を下りるとロビーへ。
1階には
飛行機だけじゃなく船も楽しい!3_c0083998_122456.jpg

ちょこっとゲームセンターあり。
たばことビールの自動販売機もあり。TaxFreeなのでタバコが安い!
280円くらいだったかな。

飛行機だけじゃなく船も楽しい!3_c0083998_1154266.jpg

飛行機だけじゃなく船も楽しい!3_c0083998_1111835.jpg

夜が更けると開くホール。
お酒とカラオケが楽しめるらしい。

それよりも・・・お腹が空いたので、レストランも体験してみないと!
お味はどうかな!? 腹ペコなのでかなりワクワク♪

つづく・・・。^^

by sweet-jenny | 2012-04-06 01:17 | Travel
<< 日食♪ 飛行機だけじゃなく船も楽しい!2 >>