Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

食べおさめ・・・。

7月から販売禁止になるので最後に食べてきました!

c0083998_12285229.jpg


生ビールと生レバーの組み合わせは最高に美味しい♪

来月からは韓国でレバ刺しを食べなくちゃ・・・。

大好物がいつでも食べられないのは本当に悔しいぃ~!!

友人に薦められて初めて食べた時、
「これは美味しい!!!!!」
と叫んだ感動を思い出しました!

さよならレバ刺し~~~><
[PR]

by sweet-jenny | 2012-06-28 12:34 | Foods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/18159371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2012-07-01 09:51 x
とうとうレバ刺しが日本から消えてしまいました。
食文化を滅ぼす悪法が改正されることを望むしかありませんね。
レバ刺し復活をマニフェストに上げる政党、出てこないかな。
Commented by sweet-jenny at 2012-07-02 20:37
♡TAKUMAさん

レバ刺し復活のマニフェスト!!いいですねぇ~!^^
大学で殺菌方法などの研究がされているので、いつかレバ刺し復活の日が来ることを願います!!
生食の食文化がなくなってしまうのが残念ですよね・・・ユッケも復活してほしいなぁ~。
これから鶏刺し、馬刺しなどもも禁止にならないか心配です><
美味しくお酒が呑めなくなります~^^;
Commented by TAKUMA at 2012-07-04 11:47 x
Re:下地で一泊

サトウキビ畑と空港しかなかった伊良部にも高級リゾートができたようです。
http://www.villabu.jp/
今回は琉宮の隣、ホテルサウスアイランドと言う安ホテルに居ましたが、その10倍ですな(^^;)。
ちなみにサウスアイランドは、次のNHK朝ドラにそのまんまの名前で使われます。
再来年春に橋が繋がると、伊良部も変わるだろーなぁ。
8月は三機で訓練、これは楽しそう。また行きたくなりました。

そうそう、昨日Jetstar行ってきましたが、テレビにバンバン映ってました(^_^)v
Commented by sweet-jenny at 2012-07-05 13:30
♡TAKUMAさん

3機種の訓練なのでその時期に行きたいと思ってます♪
virabuリゾートはちょっと敷居が高いですね^^;
それよりさしばかTAKUMAさんの宿泊したホテルサウスアイランドがいいですね♪
琉宮の隣というのイイ!呑んでそのまま帰れるなんて^^
橋が2012年に出来ると期待していたのですが遅れてますね。
橋が架かればドライブも一層楽しくなるので楽しみです♡♡♡
Jetstarのニュースを見れていないのでTAKUMAさんを発見できませんでした・・・残念です^^;
革張りのシートでも足が窮屈とか・・・背の高い人はひざが前の席についてしまうのは辛いですよね><
Commented by takachyan7 at 2012-07-10 03:46
わぁ~~帰国しても生なし>>なんだか寂しいネ~~!!
Commented by sweet-jenny at 2012-07-19 17:49
♡たかちゃん

生レバーは中国で食べられる???日本ではもう無理ぃ~!
韓国で食べなくちゃいけないのよぉ~!
帰国の予定があるときはまた教えてねぇ~!
たかちゃんに会いにアモイにもまた行きたいわぁ~!
<< 夏の風物詩 暑い中・・・ >>