Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真夏の南の島へFly Away♪ 最終日

c0083998_20282927.jpg


最終日は、伊良部島と宮古島でお買い物。
伊良部のまるきスーパーで見つけた「美人ポーク」♪
その上、名前がセレブリティ!!
この名前に釣られて買いましたよ!!^^;
沖縄でよく食べられるランチョンミート!これのおむすびが美味しい♪

帰りのフライトまで時間があったので宮古島のマックスバリューに寄ると・・・
c0083998_20333019.jpg

見つけました!
ケンミンショーで紹介されていた、沖縄だけに売っているシーチキンの箱売り!
お味噌汁にもシーチキン入れるくらいよく使われます。
沖縄の親戚の家で出た時にはカルチャーショック受けました^^;

そしてお土産も買い込んで、帰りの便に乗り込みます。

帰りの機内でのお楽しみは・・・・
c0083998_20384321.jpg

那覇~岡山便限定のおむすび!

スパムむすびとジューシー米(炊き込みご飯)おむすび&もずくスープで500円。
8食限定!

c0083998_2041231.jpg

スパムむすびは玉子焼きとスパムに味噌が塗られて案外イケる!!
スパムむすびって那覇のゴルフ場で食べて以来のファン♪

帰りの便で食べたかったので、8食限定なので早めにゲット!
c0083998_20442285.jpg

もずくスープもあっさりして美味しい♪

軽くお腹も満たし・・・

c0083998_20453386.jpg

沖縄の思い出に浸りながら、機内から夕暮れを見つめるのでありました・・・。

岡山空港で荷物を受け取ろう・・・
c0083998_2311992.jpg

ベルトコンベアーに乗って桃太郎くんがお出迎え!!

何年も空港使っているけれど初めて知りました・・・汗(笑)

また近いうちに、空の旅を楽しみたいと思います♪
あー楽しかったぁ~~~!
[PR]

by sweet-jenny | 2012-09-15 20:50
<< 秋の楽しみ♪松茸ごはん 真夏の南の島へFly Away... >>