Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

渡り蟹のトマトソースパスタ♪

久々の書き込みになりました・・・^^;
すっかり冬ですね!

冬になり瀬戸内海の美味しいモノが色々と魚屋さんに並びます♪

c0083998_11584976.jpg


瀬戸内海の渡り蟹が安く手に入ったので贅沢に使ってパスタに♪
カニから美味しいスープがトマトソースに移って、最高の美味しさ♪

ほっぺたが落ちそうなほど美味しかったぁ~~!!

そして・・・もう半月前に終わったボジョレーヌヴォー解禁日。

ボジョレーヌーヴォーの盛り上がる解禁日に飲まないと!ということで・・・

c0083998_1223047.jpg
c0083998_1222048.jpg
c0083998_122838.jpg
c0083998_1215685.jpg


日本人女性の作ったボジョレーなど8種類だったかな・・・^^;
8種類飲むと、さっぱりしすぎのボジョレーでもJenny♪の好みに合うものが出てくるものです♪

美味しいお料理とともにいただきました♪
そしてイケメンソムリエにサーブしていただきながら、シアワセな時間を過ごしました!

また来年の解禁日が楽しみだぁ~~!





i2i無料WEBパーツ


[PR]

by sweet-jenny | 2012-12-03 12:09 | Foods | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/18950452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2012-12-09 16:56 x
『美味しいもの』があると更新ぬいなるんですね(*^_^*)。
蟹が出す『美味しい素』って凄いですよね。
ヌーボー、今年はすっかり忘れてしまいました。
なので、最安490円(今年の最安はドンキ?)はチェック出来ませんでした。
Commented by sweet-jenny at 2012-12-10 10:12
美味しいモノ食べると画像も撮りたくなるので載せたくなります^^;(笑)
渡り蟹のパスタは自分で初めて作ってあまりに美味しかったので興奮しました(笑)
やっぱりカニは最高です!!

ボジョレーも人気がなくなってきたのでしょうか・・・解禁日だというのにお客様も少なかったような気がします。
ワイン好きの友人たちが楽しみにしているので、来年も解禁日に飲んだくれる予定です(笑)
Commented by つう at 2012-12-21 18:24 x
おひさしぶり~(*^_^*)
こっちでも中華街で安くカニやフカヒレが食べられるよ♪
食べにいらっしゃ~い!
って言っても、じっとしていないチビがいるので
今は外食も難しくって、私は食べたことないけどね・・・・。

もうすぐクリスマスやねぇ~。
じぇに家ではまたチキンを焼くのかな?
Commented by sweet-jenny at 2012-12-23 22:04
♡ おつうはん

早くBKKに行ってフカヒレ、カニ食べたいぃ~!
しかし・・・1月に行く予定が行けなくなったので残念><
また計画するからね♪
ちびちゃんに早く会いたいのにぃ~~!

じぇに家ではクリスマスイブには毎年恒例のチキンの丸焼き作るわよぉ~!
チキン食べないとクリスマスの気分が出ないわぁ!
タイのクリスマスはどんなんだろう???
<< Merry X'mas♪ 秋の楽しみ♪松茸ごはん >>