Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大空を飛ぶジンベエザメ♪

c0083998_22264698.jpg


水玉模様の飛行機!

昨年12月26日から就航している日本トランスオーシャンのジンベエジェット♪

c0083998_22283851.jpg


美ら海水族館開館10周年とJTA創立45周年を記念したタイアップ企画の特別塗装。
ジンベエザメの絵が愛嬌あって可愛い♡(笑)

c0083998_22313855.jpg

目もなんとも愛らしい(笑)

c0083998_22312317.jpg

c0083998_2232021.jpg


お腹には二匹のコバンザメが描かれているのだけれど・・・飛んでいるときしか見えないのが残念。
c0083998_22334216.jpg


隣りのスポットでは大韓航空機が窓を開けて窓拭き中。
コックピットの窓は開くんだよ!と何年か前に知り合いの機長がやって見せてくれて初めて知りましたぁ^^

c0083998_22381124.jpg

そしてジンベエザメは大空へと泳いでいきました~。

c0083998_2239613.jpg

用事があって空港に行くと・・・暗闇の中にジンベエジェットが!
1機しかないジンベエジェットなので、なかなか岡山には来ないだろうと言われていたのに
元旦に岡山に初お目見してから3回目。楽しませてくれます♪

お腹のコバンザメを見るためには撮影場所を考えないとね^^
お腹が見える良い撮影場所誰か教えてくださいな♪(笑)




i2i無料WEBパーツ


[PR]

by sweet-jenny | 2013-01-12 22:50 | 飛行機♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/19126830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トチ at 2013-01-13 04:40 x

jennyさん、お久しぶりです。
ジンベエ見に行かれてたんですね。
お腹は25から上がる時は07側の進入灯あたりから見れます。
ただ、突然現れますのでエンジン音の高鳴りに耳を澄ませておかないとならないですが・・・
更に進入灯付近の山の中にも行けるのですが、少々レアな場所で説明しにくいです。友人が昨日そこで撮られてますので参考にしてください。
http://photobykei.exblog.jp/
Commented by TAKUMA at 2013-01-13 09:19 x
うわっ…カワイイ、と言うか…
ま、マリンジャンボも最初はなんじゃこりゃ!、と思いましたからね。
嵐ジェットよりはイイと思います。

「嵐ファンに炎上させられるニャ」byきょん

あ、ゴメンナサイ。
B8、ここんとこ祟られてますね。
野球友達からレッドソックス19観に行こうよ、と誘われ、レッドソックス=ボストン=787。
行こう!、と思いましたが、燃油サーチャージ高っ!。
長距離になるとホントに高く感じますよね。
ダメだ、行くとしても格安探さなきゃ(>_<)
Commented by sweet-jenny at 2013-01-15 00:17
♡トチさん

お久しぶりです♪今年もどうぞ宜しくお願いします!
みなさん色々なところを上手に見つけて撮影されていますね!
春になったら空港周辺をウロウロしてみたいと思います。
秘密にしたい場所とかあるのでしょうね!?(笑)
頑張っコバンザメは必ず見たいと思ってます♪^^
Commented by sweet-jenny at 2013-01-15 00:28
♡TAKUMAさん

ジンベイジェット・・・最初見たときは笑いました^^
画像を家族に見せても大笑いしてました。
愛嬌あって見慣れるととっても可愛く思えます(笑)
大空を飛ぶジンベイザメをTAKUMAさんに撮影してもらいたいくらいです^^
残念ながら羽田には行かないみたいです。

レッドソックス観戦なんていいですね!
2月以降の購入は燃油サーチャージが少し安くなるようですね。
それでも長距離はまだまだ高い!安くチケット買っても燃油代のほうが高かったり(笑)
ちょっと円安になりつつあるので、いまのうちにボストン行くのがいいかもしれませんね。

きょんちゃん・・・また長期お留守番になっちゃうね(笑)^^;
Commented by ヤモリ at 2013-01-20 20:20 x
ス、すみません!!
超、乗り遅れでやってきました。

羨ましい限りでございます。
ヤモリ、それなりにOKJへ行ってるつもりなのですが
いまだジンベイさんにお目にかかれておりません。
まっ、今後の楽しみにしておきます。
Commented by sweet-jenny at 2013-01-21 15:39
♡ヤモリさん

お久しぶりです♪今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪
ジンベイジェットが元旦からOKJにちょこちょこやってきているようです^^
夜はたまたま見られたので嬉しかったです♪
よく空港に行くのですね?お目にかかってるかもしれません^^;
ジンベイジェットを運よく見られるといいですね!

今は3月末から就航するAIRDOが見るのも乗るのも楽しみです♪
Commented by TAKUMA at 2013-01-21 16:34 x
渡しもジンベエザメ、釣りに行って来ました。(^_-)
コバンザメ、かろうじて見えましたよ。

浮島公園から格納庫の前に寂しそうにお休みしているB8が見えました。
AもJも就航の時追っかけてて、我が子のように思っていただけに涙が出そうでした(T_T)。
ジンベエに載って人生を考え直さないといかんかも…
Commented by sweet-jenny at 2013-01-21 21:56
♡TAKUMAさん

ジンベエザメが羽田まで泳いで行ったのですね^^
岡山にも飛べないB8がいるはずです。
就航を楽しみにして見にいったので残念です。少しでも早く改善されて飛べる日が来るといいですよね。
乗り心地はとても良い飛行機なのでもったいないです。

ジンベエで人生考える旅行くつもりになってますね?(笑)
石垣空港が新しくなるんですよね。私も人生考えに行ってみたいです♪
<< お誕生日会♪ 今年も宜しくお願いします♪ >>