Jenny's Jewelry Box


笑顔で過ごそう♪ コメント残していただければ嬉しいです♪
by Jenny♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
Takumaさん♪ こ..
by sweet-jenny at 12:00
南西に跳ぶ『初めてのお使..
by TAKUMA at 07:43
ぽちゃ♪お久しぶり!元気..
by sweet-jenny at 21:41
お久しぶり~♫元気してま..
by ぽちゃりん at 20:18
つう♡ また会いに行く..
by sweet-jenny at 00:32
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
Favorite song♡
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
医療現場の仕事
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイ食い倒れ旅行♪ 初日

c0083998_22639100.jpg

関西国際空港です♪

ソンクラーンの前にバンコクへと行って来ました!
空港に着くとワクワクしますねぇ~♪
JALラウンジで更にご機嫌になります!(笑)
c0083998_253659.jpg

c0083998_2533947.jpg

c0083998_2545924.jpg

ビールとタルターニTシリーズ等のワインとクラムチャウダーをいただきほろ酔い!
明るいうちから呑めるのが空港での楽しみ~(笑)
そして機内へと♪

c0083998_310712.jpg

この日の機内食は牛タン。なかなか美味しゅうございました♪
c0083998_384430.jpg

それにペットボトルのワインとお味噌汁を一緒に。
c0083998_3115132.jpg

続いて・・・赤ワインを・・・これでバンコクまで寝る準備万端!(笑)

c0083998_3133290.jpg

デザートも食べて寝ます!
目が覚めるとスワンナプーム空港♪

c0083998_3151319.jpg

さすが綺麗な蘭がお出迎えしてくれます♪

食い倒れの旅が始まりました!


・・・呑み倒れの間違いかも?(笑)



i2i無料WEBパーツ
[PR]

by sweet-jenny | 2013-05-14 03:18 | Travel | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jeniffer.exblog.jp/tb/20170607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKUMA at 2013-05-17 19:40 x
え?!、タイへ行くの?、バンコク?。
ウチらの釜山貧乏弾丸ツアーと違ってイイなぁ。
タイは飛行機もそこそこ時間があるので楽しいですよね。
いいなぁ、バンコクは何回も行っとるのですがシーウィ(死体博物館)だけはいつも定休日だ臨時休館だで行けてないんですわ。
え?、そんなとこ行きたくないわ、ってか( *´艸`)

ちなみに先週末、タイの臨時飛び地になってた代々木で飲んだくれてました。
Commented by プリティフラガール at 2013-05-18 21:47 x
おしさしぶりです。タイに行って来たんですね。いいな~
義父がタイに行きたい行きたいと言っています。ほほえみの国タイ
タイはやっぱり食べ物辛いのかな?
Commented by sweet-jenny at 2013-05-18 22:48
♡TAKUMAさん
バンコクへ行ってきました!^^;
今回は弾丸ではなく訳があってのんびり6日間滞在しました♪
シーウィ・・・怖いもの見たさもありますが遠慮しておきます(笑)
やはり花より団子で食べて飲んでで6日間終わった気がします^^

代々木のタイフェスティバル?本格的なタイ料理もビアシンもあって
雰囲気楽しめそうですね!
来年は代々木でタイランド気分楽しもうかな~(笑)
Commented by sweet-jenny at 2013-05-18 22:52
♡プリティフラガールさん

お久しぶり♪
タイに行ってのんびり過ごしてきたよぉ~!
微笑みの国は食べ物はとても美味しいよぉ♪
辛くて食べられないぃ~!と言うものはまだ食べてないかも。
後から口の中がヒリヒリ・・程度かな(笑)

年配の方々もたくさんツアーで来られてたわよ!
Commented by つう at 2013-05-25 02:12 x
えっ!?
バンコクに着く前から、こんなに飲み食いしてたの!?
さ、さすがというか・・・・(-_-;)
Commented by sweet-jenny at 2013-05-28 23:20
♡つう

飲み食いというより。。。呑んで呑んでばかり?(笑)
この間に関空でパスタも食べてたのを思い出したぁ~!(笑)
機内で飲みすぎたと感じたので、珍しく機内で寝られたわぁ~^^;
<< タイ食い倒れ旅行♪ 2日目 お誕生日会♪ >>